性格が悪いわけではないはず!だからモテない男は中身で勝負する

男は中身で勝負って言われているけど。

 

イケメンがモテているのは気のせいじゃないよね?

 

さえない俺なんかに彼女ができるとは思えないんだが。

 

 

そもそも俺は恋愛に向いてない性格なのかも・・・。

 

中身も悪いってもう絶望的じゃないか~!

 

 

恋愛が上手くいかない時、あれこれ自分を否定したくなるものです。

 

 

しかし、恋愛は弱肉強食が当たり前の「戦場」です。

 

 

そんなネガティブ思考の男性が生き残ることは不可能

 

彼女ができないからこそ、ポジティブになることが大切です。

 

恋愛という戦場では、空元気でも立派な武器になるのです。

 

 

今回は、「中身で勝負する方法」について解説します。

 

性格が悪い?自分を否定しても意味が無い

 

見た目も良くない、だからと言って他に魅力がない。

 

そのように恋愛を諦めている男性は意外に多いです。

 

 

しかし、

自分自身を否定しても彼女ができるわけではないので、意味がありません。

 

むしろ、そのような男の性格を「ネガティブで頼りない」と女性は感じます。

 

男性が謙遜のつもりだったとしても、自信が無い様子に魅力を感じる女性はいません。

 

 

自己分析の結果、

性格が悪いという自覚があるとしても、直すことは可能です。

 

なぜなら、人は成長するものだからです。

 

特に、恋愛はコミュニケーションそのものなので、非常に勉強になる。

 

女性と恋愛関係を構築する過程が、性格の悪い部分を直すきっかけになります。

 

20代よりも30代の男がモテると言われますが、

それは人生経験を積み重ねることで恋愛的な魅力も増すからです。

 

 

ですから、あなたも成長を諦めずに今から行動すれば彼女を作ることができる。

 

遅かれ早かれ恋人に好かれることで、

今以上に自分の性格を前向きに受け止められるようになるはずです。

 

自分の性格を嫌いになるのではなく、恋愛経験を前向きに積み重ねることが大事です。

 

モテない男は中身で勝負する!女性の好む男性像は多種多様

 

世の中には色んな性格の人がいます。

 

根暗とか優柔不断とか頑固だとか、自分の性格で悩むこともあるでしょう。

 

それをモテない原因だと考えてしまう男性もいます。

 

そんな中、

イケメンは性格がクズでも女性にモテるので、憎たらしいと思うかもしれません。

 

 

しかし、それは「面食い」と言われるイケメン好きな女性に限った話です。

 

実際は、「男らしい」とか「面白い」とか女性の好む男性像は多種多様です。

 

それこそが、「モテない男は中身で勝負する」と言われる理由です。

 

イケメンとは恋愛の方法が違うので、

ある程度の工夫や努力は必要ですが、それほど難しいことではありません。

 

 

恋愛にはコツというかルールがあります。

 

恋愛のルールを守るだけでも、外見や性格などの弱点をカバーできます。

 

中身で勝負するための恋愛のルールとは?

 

では、モテない男が中身で勝負するためにはどうすれば良いのか?

 

イケメンと違って「男としての魅力」を伝えにくいので、

恋愛関係を焦ることなく、じっくりと女性に接触する必要があります。

 

 

だからと言って、第一印象を磨くことを放棄するのではなく

可能な限り自分をより良く見せるための努力を継続することは大事です。

 

その上で、恋愛のルールを守って女性にアプローチしていくのです。

 

性格が良い人かどうかは関係なく、これは女性に対する態度の問題。

 

ですから、

覚えて実践するだけでなので、とってもシンプルです。

 

 

恋愛のルールは、以下のようなものがありますので参考にしてみてください。

 

男性が中身で勝負する前に女性が去ってしまうという悲しい事態を予防できます。

 

恋愛は先に好きになった方が負け

 

恋愛経験の浅い男性は、女性のことを一目惚れしやすい傾向があります。

 

そして、以下のように好意をすぐに女性に示してしまう。

 

■出会ってすぐに女性を二人っきりの食事デートに誘う。

■特に理由がないのに女性と連絡先の交換を持ちかける。

■女性の外見を褒めるなど下手に出る。

 

 

一方で、女性はほとんど一目惚れをしないので恋愛的な温度差が生まれます。

 

女性にとっては、

「よく知らない男性が言い寄ってくる」という状態です。

 

悪い気はしないと感じる女性もいますが、多くの女性にとっては迷惑。

 

これは、「先に好きになった方の価値が下がっていく」というイメージです。

 

 

ですから、気になる女性が現れても男友達と同じように接すると良いです。

 

ご機嫌を伺うのも、優しくし過ぎるのも、褒めるのも気持ち悪くなるはずです。

 

恋愛に焦りは禁物

 

恋愛は焦ってはいけないと言われますが、

これは男性と女性では恋心が温まるスピードに違いがあるためです。

 

 

気になる女性に告白しようか迷っているという男性の話をよく聞きますが。

 

そのような男性は、女性の気持ちに白黒つけたくて焦っていると言えます。

 

告白したのに「女性は何とも思っていなかった」という笑えないケースもあります。

 

これは、恋愛経験の少ない男性にありがちなミスです。

 

ですから、

告白することは自滅するリスクがあるので、まったくもって不要な行為です。

 

恋愛の確率を決めているのは自分自身

 

こんな性格だから彼女ができない。

 

そうやって嘆いている男性がいますが、出会いの数が非常に少なかったりします。

 

そんな男性に、今まで何人の女性に振られたか尋ねても、片手で数えるほどです。

 

 

繰り返しになりますが、

女性の好みは多種多様なので、性格や趣味趣向の合う女性が必ずいます。

 

恋愛の確率を決めているのは自分自身であり、

新たな女性と出会うことであっさり簡単に彼女ができることもあります。

 

出会いを増やすか増やさないかの問題なので、行動あるのみです。

 

 

一人で自由に活動できるため、マッチングアプリを使うことがオススメです。

 

交際するまで恋愛は同時進行!複数の女性にアプローチ

 

気になる女性が現れたら、その女性と仲良くなることに集中する。

 

そのような男性がいますが、

以下のような圧倒的に不利な状況で勝負することになります。

 

■ターゲットの女性のことを大事にし過ぎてしまう。

■ターゲットの女性になめられる。

■ターゲットの女性のことで頭がいっぱいになる。

■ターゲットの女性に拒絶された時のショックが大きい。

 

恋愛は、交際するまでの間は自由です。

 

複数の女性に同時進行でアプローチして1人に絞らない方が上手くいきます。

 

 

少なくとも女性の周りには、常に複数の男がいます。

 

ですから、

そのような女性は余裕があって、そっけない態度をしたりするのです。

 

こちらも同じように、

複数の女性の中の一人として、多少雑に彼女を扱うことも大事です。

 

 

それが余裕となり、女性にとって魅力的な男性として伝わります。

 

恋愛はスライムを倒してから経験値を重ねてレベルを上げる

 

恋愛が上手くいかない男性にありがちな「理想が高い」という失敗があります。

 

恋愛経験が少ないのに、高望みして女性を選り好みする。

 

当然のように、そのような男性は全く相手にされないことが多いです。

 

 

ですから、

恋愛経験がずっと「レベル1」のままで、いつまでも彼女ができません。

 

ドラクエのスライムを倒すように、好みじゃない女性とも恋愛する必要があります。

 

まずは、一人の女性ときちんと恋愛することが大事です。

 

恋愛のルールについては、コチラの記事も参考にしてみてください。

 

中身で勝負する方法!トラブルを解決して女性の感情を揺らす

 

モテない男性は、イケメンのような分かりやすい魅力を持たないことが多いです。

 

つまり、自分の魅力を女性に伝えるために、少しだけ時間が必要になる。

 

ですから、

上記の恋愛のルールを守った上で以下のように対応すると良いです。

 

男性の魅力を伝える方法の一例として、「トラブルを解決する」という手段があります。

 

その前提として、多くの女性は、男性に頼りたいという願望があります。

 

気の強いS(エス)とか従順なM(エム)とか、
女性にもタイプがありますが、男がリードしてあげることは有効です。

 

S気質の女性だとしても、困った時は男性に頼りたいのです。

 

ですから、
そのような女性の願望を叶えることは男にとっての魅力です。

 

仕事や趣味など女性の困った状況を察知して迷わず行動するのは、
ちょっとした勇気と親切心があれば誰でも可能なことです。

 

 

例えば、飲み会の時。

 

女性が誤って飲み物をこぼしてしまった時に慌てずサッとおしぼりで拭く。

 

そのような、些細なことでも女性から喜ばれます。

 

仕事中や習い事、アウトドアであればトラブルはさらに発生しやすい。

 

 

トラブルに遭遇した女性を見て見ぬふりするか、
率先して助け舟を出すかによって、中身で勝負できるかどうかが決まります。

 

もちろん、女性と二人きりのデートの時は常にアンテナを張っておきましょう。

 

トラブルが起きた時、女性はあなたの本当の価値に気付かされます。

 

男らしく落ち着いて冷静に、素早く対処しましょう。

 

その後は、
何事も無かったかのように振舞うことで女性の感情を揺らすことが可能です。

 

これは、あなたも慣れてしまえば自然にできるようになるハズです。

 

まとめ

 

恋愛と性格の良し悪しは無関係ではありませんが、

持って生まれたものを気にし過ぎるのは良くないです。

 

「こんな性格だから」と言い訳して行動しないことの方が問題です。

 

恋愛をすれば誰でも成長するので、堂々と恋活しましょう。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■「性格が悪い」と自分を否定しても意味が無い。

■モテない男が中身で勝負するには、恋愛のルールに従って行動することが大事

■恋愛経験によって人は成長するので、性格の悪い部分は修正できる。

 

恋愛は感情でするものなので、感情のコントロールが大事です。

 

上記で解説した恋愛のルールを守ることは、そのための方法として役立ちます。

 

外見や性格に自信が無い男性は、

このような知識で武装してから勝負するのも恋愛活動する上で大事なことです。

 

恋愛のルールやテクニックに興味があれば、恋愛教材で勉強するのも良い方法です。

 

偉そうに語る私も同じような境遇でしたが、

恋愛の達人から正しい恋愛の方法を学んだことで覚醒する事ができました。

 

その方法の詳細は、コチラにあります。

 

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法