これは夢か?綺麗な女性がデートに誘ってほしそうにこちらを見ている

「モテない男のアプローチ!」

 

「ミス!綺麗な女性はひらりと身をかわした!」

「綺麗な女性は逃げ出した!」

 

何度チャレンジしても太刀打ちできなかった戦いの日々・・・。

 

 

それなのに、これは夢か?

 

 

綺麗な女性がデートに誘ってほしそうにこちらを見ている!

 

ついに、モテない男の会心の一撃が炸裂しました。

 

彼がいったいどんなアプローチをしたのか、あなたも気になりますよね?

 

今回は、綺麗な女性の興味を引く方法を解説します。

 

綺麗な女性は日常的にモテる!そんな美人が好きになる男のタイプ

 

レアで難攻不落の綺麗な女性と付き合いたい!

モテない男にとっては、ロマンみたいなものだったりします。

 

 

しかし、そのような美人は手を出しにくいので、

ビビって声すらかけられない男もいます。

 

勇気のある男もアプローチして冷たくされると、

すぐに諦めて撤退していきます。

 

私の元同僚の綺麗な女性は、

毎日色んな男からアプローチを受けています。

 

ちょっと気になる男がいても、

その他大勢の男と同じようにアプローチを受けると

「お前もか」とウンザリして避けるのです。

 

 

また、綺麗な女性は見た目を褒められるのが当たり前なので、

「綺麗ですね」というありきたりな褒め方では効果がありません。

 

 

さらには、優しくされたり、ご機嫌を伺われることも慣れているので

「つまらない」と感じる男は恋愛対象からすぐに外されます。

 

このように世の中の多くの綺麗な女性は、

退屈しているので少なからず刺激を求める傾向があります。

 

そのため、

「歯が無い」とか「ヤンキー」などクセのあるタイプの男が

女性に刺激的な体験をさせるという落とし方で、

好かれるチャンスを掴んだりするわけです。

 

綺麗な女性と付き合うために!NGな会話や立ち振る舞い

 

全ての綺麗な女性が同じということではありませんが、

美人と付き合うためにNGな立ち振る舞いがあります。

 

知り合ったばかりのタイミングは良いですが、

お互いずっと敬語でぎこちない会話をするとか、

下の名前を呼べない関係性ではいつまでも距離は縮まりません。

 

そして、かっこつけるような気取った態度をするのも

逆にカッコ悪いのでやめておくべきです。

 

美人ほど男を見た目や顔で選ばない可能性が高いです。

 

 

また、彼氏の存在を確認するような質問をすることも

気持ち悪い男だと思われる原因になります。

 

美人な女性の可愛さに圧倒されて恐縮したり、
顔色を伺ったりしても、恋愛のきっかけにはなりません。

 

喜んで犬のように尻尾を振って、

言いたいことも言えなくては、ナメられて終わりです。

 

男の価値はこれで決まる!女性よりも仕事や同僚を優先

 

綺麗な女性には「美人」というわかりやすい価値があります。

 

そのため、綺麗な女性と付き合いたいなら

それに見合うだけの「男の価値」を提供する必要があります。

 

見た目が普通以下の女性に対しても言えることですが、

周囲の人から頼りにされている男は魅力的です。

 

女性よりも仕事を優先して熱心に打ち込み、

同僚や後輩、先輩のような男からの人気や信頼も厚い。

 

オシャレに気を遣い、

髪型は美容室で定期的に整えることも大事です。

 

 

また、複数の女性と交流し仲良くなって

その女性たちも美人であれば男の価値はさらに高まります。

 

 

「そんなことを言っても初対面では女性に伝えきれない・・・」

という問題があります。

 

ですから、そのような「男の価値がありそうだ」という

イメージ戦略を使ってアプローチしていきましょう。

 

綺麗な女性の興味を引いてデートをするコミュニケーション方法

 

ここからは、綺麗な女性の興味を引くための方法を解説します。

 

ただし、真面目な男性ほど実践しにくい立ち振る舞いになります。

 

でも、アプローチの仕方が変わるので、

綺麗な女性の反応も変わってくる。

 

しかし、職場の女性などに対して急に態度を変えると不自然ですので、

婚活パーティーや飲み会などを使って身に付けましょう。

 

初対面の綺麗な女性と1対1になった時の会話を例に挙げてみます。

 

挨拶はグータッチで。

 

「はじめまして~」(握手の形からジャンケンのグーに変えて突きあわせる)

 

普通に握手をするよりもノリが良く、くだけた印象を与えることができます。

 

まずは敬語で話す!そして女性のイメージを伝えて褒める。

 

「こんにちは。オシャレですね~アパレル関係の人ですか?」

「こんばんは。芸能人のあの人に似てるって言われませんか?名前が出ないw」

 

初対面では無難に敬語を使いつつ、外見の情報から間接的に女性を褒めます。

 

女性の話にリアクションしながら敬語や「ですます口調」を外していく。

 

「おお!そうなんだ!」

「わお、すごいね!」

 

ずっと敬語でぎこちない丁寧な言葉では女性との距離を感じるので、

タメ口を織り交ぜながら、会話を展開します。

 

綺麗な女性の話がつまらなくてもリアクションをして、

ツッコミどころがあれば苦笑いするのではなくツッコミましょう。

 

女性が普段は何と呼ばれているのか?呼び方(あだ名)を決める。

 

「そう言えば、いつも周りから何て呼ばれているの?」

「友達から呼ばれてる何かニックネームとかある?」

「俺は〇〇(下の名前)って呼ばれているよ」

 

下の名前の呼び捨てがおすすめです。

お互いプライベートなので堅苦しくならないように、と提案します。

 

女性の近況や喜怒哀楽のきっかけになった話を聞く。

 

「最近、調子はどう?」

「何かハマってることとかある?マイブーム的な」

 

喜怒哀楽のきっかけとなった話は、

会話の内容に深みが出るのでおすすめです。

 

改めて女性の印象を語り、ちょっと失礼にキャラを設定する。

 

「しっかり者なんだな意外にw」

「中身はオジサンっぽいねw」

 

綺麗な女性が言われ慣れていない印象やキャラを勝手に設定します。

 

逆にこちらが女性からイジられた場合は、

「そうそう〇〇!・・・ってバカかw」などの

「ノリツッコミ」を使った切り返しをするのもよいです。

 

女性の「行ってみたい!」で誘い出す!美味しい店や遊びを熱く語る

 

「海で釣った魚を持ちこめる居酒屋があって、もう最高なんだよ~」

「美味い料理とキンキンに冷えたビールをググッと行っちゃうわけだ♪」

 

美味しいお店や遊び方を知っていて楽しんでいる、

そのような女性の興味を引く男であるように熱く語りましょう。

 

あなたと一緒にいて楽しいイメージを印象付けます。

 

女性に「行ってみたい!」と言われればこっちのものです。

 

 

上記のような会話の流れがバシッ!と決まった時に

会心の一撃のように女性との距離が縮まってデートに誘いやすくなります。

 

まとめ

 

とびきり美人な綺麗な女性や美人には、

逆に、声がかけにくいのは当たり前です。

 

 

でも、周りの男たちも同じように、

尻込みしているので、むしろチャンスなのです。

 

綺麗な美人女性に限らず、

女性の興味を引くには、慣れていない刺激を与えるのがコツです。

 

モテない男が普通にアタックすれば、普通に玉砕します(笑)

 

女性ごとにアプローチの仕方を考える必要はありますが、

それが恋愛の面白いところでもあるので楽しんでチャレンジしましょう。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■普通の男が綺麗な女性に真っ向勝負しても嫌がられる。

■男の価値をイメージさせる。

■一緒にいて楽しい印象を与えてデートに誘う。

 

美人や綺麗な女性ばかり追いかけて、

いつまでも失敗ばかりでは恋愛もつまらなくなります。

 

モテない男が逆ギレして、現実逃避しても状況は変わらないので、

女性心理を学んでアプローチの仕方を変えましょう。

 

こちらの教材は目からウロコのモテる方法が満載です。

 
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法