大人になっても恋愛できない男を卒業したい!恋が進展するデートとは

子供の頃からバレンタインデーが大嫌い。

 

俺は大人になっても恋愛できないまま彼女ナシ。

 

 

たまに女性とデートをするけど、いつもうまくいかない。

 

俺の何がいけないのか?誰か教えてよ!

 

 

大人の男性は、仕事や恋愛ができてこそ一人前」と昔誰かが語っていました。

 

恋愛経験から学んだことを仕事で活用できる機会は多いので、私も同意見です。

 

ですから、いつまでも恋愛でつまづいている場合ではありません。

 

大人になっても恋愛できない男性は、
デートの方法を間違えていることが多いです。

 

 

今回は「恋愛関係を進展させるデートの方法」を解説します。

 

大人になっても恋愛できない男を卒業したい!

 

女性とデートをしても、2回目以降が続かない。

 

何度かデートを重ねても、友達止まり。

 

このように、大人になっても恋愛できないことで悩む男性たちが後を絶ちません。

 

 

デートは恋愛を進展させるための重要なイベントです。

 

しかしながら、
大人の恋愛は、ただ二人で会っているだけでは進展しません。

 

二人っきりで食事をすればオッケーとか、単純なものではないのです。

 

なぜなら、
大人になるにつれて感情の揺れ動きが少なくなるからです。

 

人生では様々な経験をして、ドキドキ興奮するような新しい体験が減ってくる。

 

 

例えば、大人の女性が恋愛対象と思われる男性とデートする場合。

 

過去の男性たちとのデートと比較して、
つまらないと感じれば、その男性とは二度と合わない。

 

というように、男性に対する「審査」も厳しくなる。

 

 

ですから、
大人になっても恋愛できない場合は、それなりの工夫や努力が必要だと言えます。

 

恋が進展するデートとは?デートの目的は女性の感情を動かすこと

 

女性に嫌われることを恐れて、無難な態度ばかりしていませんか?

 

大人が恋愛する場合も、ドキドキしないデートはNGです。

 

 

男性がデートをする目的は、女性の感情を動かすことです。

 

そのためには、お互いの距離を縮めることを意識しましょう。

 

 

デート中も敬語や丁寧語のままの男性がいますが、
喜怒哀楽のない、仕事場の女性と接するような態度ではダメです。

 

どんな女性に対しても、男性が気を遣いすぎる必要なんてありません。

 

デート中に限らず、女性をがっかりさせるNGな行動はやめましょう。

 

 

例えば、

喜怒哀楽の「喜」と「楽」ばかりでなく、
時には女性をムッとさせたり、不安にさせることも大事です。

 

他人同士なのに、女性の発言に「全て同意する」のは不自然ですよね?

 

男と女なので、嫌いなモノや好きなモノに違いがあるのが自然でしょう。

 

 

そして、
多くの女性は「男性には引っ張って欲しい」と考えます。

 

ですから、自分の意見を持っていなければ頼りなく思われやすい

 

「俺はこっちの方が好きだな」とか、
時には意見がぶつかることで発生する「言い合い」を楽しみましょう。

 

 

また、真面目で潔癖すぎる男性は女性からの印象が良くないです。

 

下ネタが好きな女性もいますし、
男性からイジられたり、からかわれたりすることで喜ぶ女性もいます。

 

女性ごとに程度の差はありますが、
そんな一歩踏み込んだコミュニケーションが無いデートは楽しくないのです。

 

「おいおい」とか「アホかw」のような「ツッコミ」することから始めると良いです。

 

デートでは何を話す?嫌味のないアピールの方法とは

 

あなたはデート中に女性の意見や話を聞いて、頷いてばかりではありませんか?

 

世間では、「自慢話をするのは良くないことだ」と言われます。

 

しかしながら、
自己アピールが全くない男性も、それはそれで問題があります。

 

少なくとも女性は全く興味のない男性とはデートしません。

 

ですから、あなたのことをもっと知りたいハズなのです。

 

 

例えば、

 

男性が「預金残高5億円」ならば、一つのアピールポイントです。

 

女性の立場からすれば、「それ先に言わなアカンやろ」と思うでしょう(笑)

 

それは極端な話ですが、

 

■スキューバダイビングが得意
■英語が得意
■仕事ができる

 

このようなアピールポイントはそのまま女性に伝えるのではなく、

 

「スキューバダイビングのインストラクターをやっていた」
「ハワイに留学していた」
「会社で表彰されたことがある」

 

というように、事実や経験から連想させることで嫌味のないアピールができます。

 

デート中の話題は、
このような女性からの共感や一目置かれるようなテーマも取り入れましょう。

 

デートした後で女性から「連絡なし」になることを予防できます。

 

まとめ

 

デートは身だしなみを整えるだけでなく、
一歩踏み込んで女性の感情を揺らし、自分の人柄を伝えましょう。

 

女性の内面を知ることで、お互いの距離が縮まります。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■大人になっても恋愛できない男性は、女性との間に距離がある。
■デートの目的は女性の感情を動かすこと。
■一歩踏み込んだコミュニケーションを取りいれよう。
■嫌味のないアピールで人柄を伝えよう。

 

恋を進展させるデートのコミュニケーションは、上記の方法だけでは不十分です。

 

大人の恋愛はボディタッチやスキンシップを活用することでスピードアップします。

 

焦らないことも大事ですが、
ゆっくりし過ぎているほどあなたも暇ではないハズです。

 

ボディタッチやスキンシップは恋愛に必要なスキルの一つと言えます。

 

遅かれ早かれ実践するので、早めに習得して損はありません。

 

こちらの教材は分かりやすいです。

 

 

性欲リミットブレイカー~女の性欲に火をつけるボディタッチ術~