恋愛に浮気はつきもの?彼女に浮気される男性の原因と対策法

いつも彼女に浮気されてしまう。

 

恋愛に浮気はつきものだから仕方ないことなの?

 

 

もう女性不信になってしまいそうだ・・・。

 

 

彼女に浮気される男性がいますが、物事には原因があります。

 

本当に悪いのは彼女だけなのでしょうか?

 

交際が始まっても男性は油断してはいけません。

 

 

今回は、「浮気される男性の原因と対策法」を解説します。

 

恋愛に浮気はつきものじゃない!彼女に浮気される男性とは

 

「大好きな彼女がSNSを使って密かに浮気していた。」

 

「別れたばかりの彼女には、既に新しい男がいるらしい。」

 

 

このように恋愛はいつも彼女の浮気で終わりを迎えてしまう。

 

そんな悩みを持つ男性がいますが、恋愛に浮気はつきものではありません。

 

 

一つの女性心理として、
女性は彼氏に対する何らかの不満を持って浮気に走ることが多いです。

 

男性と違って女性は出産が可能な年齢も限られています。

 

ですから、

なるべく早く「いい男」を見つけなくてはいけない。

 

確かに、浮気をするのは悪いことです。

 

 

しかし、男としての魅力を彼女に伝えている自信はありますか?

 

これは恋愛の基本ですが、

浮気をされる男性は魅力の伝え方を交際の途中から間違ってしまうのです。

 

浮気をされたショックで女性不信になる前に、浮気を予防することが大切です。

 

そのためには、

あなたが彼女にとって「いい男」であり続ける必要があります。

 

彼女の浮気を防ぐために男として必要なこと

 

交際がスタートすると安心してしまう男性は多いです。

 

男女が体の関係になったとしても、別れる瞬間はあっさりと訪れます。

 

 

彼女の浮気が心配なのであれば、愛情の注ぎ方を意識しましょう。

 

「いい男だと思ったのに、なんかイメージと違っていたかも」

 

彼女が抱く不満はそこから始まっているのです。

 

■付き合ったとたんに冷たくなった。
■束縛が酷過ぎる。

 

「釣った魚にエサを与えない」と言われる男性がいます。

 

彼女を放置し過ぎて、愛情に飢えた彼女が他の男を探し始めるわけです。

 

その逆もダメで、
彼氏からの愛情が多すぎてもお腹いっぱいで彼女が飽きてしまう。

 

彼氏といてもドキドキしないし、退屈で他の男に刺激を求め始める。

 

 

つまり、愛情の注ぎ方のバランスが悪いということです。

 

「愛情を育む」という言葉があるように、

恋愛関係を維持するためには、ある程度の努力というか工夫が必要です。

 

彼女はなぜあなたと交際し始めたのか?恋愛観は人それぞれ

 

「何となく彼女に好かれている」

 

というように、彼女の持つ「恋愛観」を意識していない男性は多いです。

 

 

「恋愛観」とは、
女性が男性を好きになる理由のようなものです。

 

■話が面白い男性が好き。
■マメに連絡してくれると嬉しい。
■優しい男性が好き。

 

このようなものが恋愛観と呼ばれており、人それぞれ違っています。

 

言い換えるなら、

好きな人のタイプや恋人として選ぶ男性の基準や傾向です。

 

彼女の持つ恋愛観と合わない行動をすると、男の魅力が下がっていきます。

 

恋愛観を分析して彼女の浮気を予防する

 

彼女に愛情を注ぐコツは、恋愛観を分析して立ち回ることです。

 

女性の恋愛観を聞き出す方法として、恋愛話をすると良いです。

 

その際の注意点は、

「好きな男性のタイプはどんな人?」というような聞き方をしないことです。

 

女性にとっての理想というかウソの恋愛観を聞くことになるからです。

 

あくまでも、彼女の元カレやその前の彼がどんな男性だったのかが重要なのです。

 

歴代の彼氏は同じようなタイプであることが多く、

好きになったきっかけや別れた原因などをさりげなく聞きましょう。

 

男性にとっては聞きたくない情報もあるかもしれませんが(笑)

 

その情報を元にすることで、

 

■彼女にとって心地よい連絡頻度

■彼氏から褒められたい・けなされたい

■彼氏に尽くしたい・尽くされたい

■平穏な恋愛が好き・刺激的な恋愛が好き

■セッ〇スが好きか嫌いか

 

このような立ち振る舞いの方向性が見えてきます。

 

ですから、

わざと記念日や彼女の誕生日を忘れたフリしてドM心をくすぐるとか。

 

ロマンティックな演出で喜ばせるとか。

 

どんな行動が正解なのか女性によって選択肢を変えることができます。

 

彼女にとって恋愛観の合う「いい男」だと思わせましょう。

 

まとめ

 

彼女の浮気が心配なら上記の方法で対策しましょう。

 

束縛すれば良いという単純なものではなく、

恋愛観に基づいて女性が求めている立ち振る舞いを実践する。

 

それが恋愛を長続きさせるための秘訣です。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■浮気をされる男性は魅力の伝え方を交際の途中から間違えてしまう。

■愛情の注ぎ方のコツは、彼女の恋愛観に合わせることである。

■恋愛話を活用して立ち振る舞いの参考にする。

 

浮気をする女性には、寂しいとか疲れたとか理由があります。

 

振られることを過度に心配する必要はありませんが、

交際を開始した後はコミュニケーションを大切にするのが長続きの秘訣です。

 

コミュニケーションは会話だけではありません。

 

彼女は言葉にしないだけで、あなたとのセッ〇スに不満を感じている場合もある。

 

女性が浮気するのはセッ〇スの上手い元カレが相手ということもあります。

 

心当たりがある場合、こちらの教材で勉強しておくと安心です。

 
彼女にとって一生涯、ナンバーワンの男になる