恋愛体質の女は経験豊富だから嫌!あなたはそんな事が言える立場か?

「恋愛体質の女は経験豊富だから嫌だ。」

「やっぱり彼女にするなら清楚で純粋な女性がいいなあ。」

 

という、そこのあなた!

 

でも、実際はモテないので、

そのような女性と付き合ったことなんて皆無。

 

というか今まで一度も彼女ができたことがない

モテない男なのに、言うことだけは一人前で

「理想の彼女」が欲しいなんて思っていませんか?

 

 

「経験豊富な女性は嫌だ!」なんて

恋愛体質の女性を悪者扱いしてかわいそうです。

 

 

あなたの本音は、自分の恋愛経験が少ないことを気にするあまり、

恋愛経験の豊富な女性に対する嫉妬が根底にあるのではないでしょうか?

 

わがまま言って、女性を選り好みできる立場が成立するのは、

いつでも不自由なく彼女ができる、モテる男だけですよ。

 

本当は、恋愛経験の豊富な

恋愛体質の女性にも興味がありますよね?(笑)

 

恋愛体質の女性を嫌がって避けるモテない男は損している

 

偉そうに語る私ですが、

昔は全くモテなかったので恋愛経験豊富な女性に嫉妬し、

他人の恋愛話が気になって耳がダンボになっていました(笑)

 

そのため、恋愛体質の女性に対してモテない男が抱く気持ちは

痛いほど良く分かります。

 

私がモテるようになった今思うことは、

自分の恋愛経験が少ないことで卑屈になる必要はないし、

卑屈になるほどの問題では無いということです。

 

 

むしろ、問題なのは、

恋愛体質の女性を嫌がって避けていることです。

 

つまり、恋愛経験が少ないからこそ、

経験豊富な恋愛体質の女性を彼女にするべきなのですね。

 

 

なぜ恋愛体質の女性を狙うべきなのかについては後述しますが、

もしもあなたの恋愛経験が少なくても、その気になれば

恋愛体質の女性と同じくらい恋愛経験を重ねることは可能です。

 

ただし、これからお伝えする、

彼女を作るための方法を素直に実践すれば、

という条件付きですが。

 

恋愛経験豊富な女性と交際するメリット

 

恋愛経験豊富な恋愛体質の女性を狙って彼女にしましょう、

というお話をしました。

 

確かに、モテない男にとって恋愛体質の女性との、

恋愛経験の差はコンプレックスそのものでしょう。

 

しかし、そのデメリットというかマイナス面を差し引いても、

恋愛体質の女性を彼女にするメリットがあります。

 

 

そのメリットとは、

彼女にしやすくて恋の進展が早い、ということです。

 

 

恋愛体質の女性は、自分の気持ちに素直な傾向があり、

好きになったら行動しやすく、恋に対して前向きと言えます。

 

また、余計な恋の駆け引きが不要な女性が多く、

恋愛経験が少ない男性でも、付き合い方でつまずく心配が少ないです。

 

これが良いことか悪いことかは別として、

彼氏がいないと寂しいので、次の彼氏候補を探す行動も早く、

年齢の割に男性との経験人数が多い、という特徴があります。

 

 

ただし、恋愛体質の女性の見分け方で

男性に対して積極的にスキンシップをする姿を見て

「軽い女」=「恋愛体質」と考えるのは間違いです。

 

あなたのイメージとしては

ギャルや風〇嬢・キャ〇クラ嬢という女性が

「軽い女」=「恋愛体質」と思っているかもしれない。

 

しかし、オープンで軽そうに見える女性であっても、

意外にガードが固く、経験人数も少なかったりすることがあります。

 

もちろん、見た目や職業のイメージどおりの場合もありますが、

恋愛体質の女性かどうか見分けるには、恋愛話をすることで確認する、

もしくは、親しい友人からの情報で判断するのが良いです。

 

その情報の中で「寂しがりや」という要素があるのであれば、

恋愛体質の女性を見分けるための判断材料として有効です。

 

恋愛体質の女性を落とすなら婚活アプリがおすすめ

 

恋愛経験の少ない、モテない男には、

恋愛体質の女性がおすすめ、というお話をしました。

 

 

しかし、実際にそのような女性を探すのは大変ですよね?

 

 

ですから、手軽な方法としてネットの婚活アプリを使い、

恋愛体質の女性を検索することをおすすめします。

 

婚活アプリには、何となく暇つぶしで登録する女子大学生もいますが、

純粋に彼氏が欲しくて登録している「寂しがりや」の女性も多いです。

 

 

リアル社会では、「寂しい・・・」なんて言いにくいですし、

ネットなら顔も見えないので正直に言いやすいのだと思います。

 

 

婚活アプリでの恋愛体質の女性の特徴は、

積極的でメッセージの返信が早く、

短文でのコミュニケーションを好む傾向があります。

 

恋愛体質の女性かも?と思ったら、

メッセージを放置せず、相手の返信スピードに合わせて

テンポよくメッセージを返すことを心がけましょう。

 

つまり、恋愛体質の女性を攻略するためには、

マメに連絡をすることが大切ということです。

 

婚活アプリで彼女を作るための手順

 

ここからは婚活アプリ全般で言えることですが、

親しい者同士の男女を意識したコミュニケーションを展開し、

信頼関係を構築することが成功のコツです。

 

そのためにも、敬語や丁寧語、「さん付け」での会話で始まっても、

お互いにタメ口・名前呼び捨ての関係へ切り替える必要があります。

 

そして、恋愛話をする流れに持ち込み、

楽しい会話をして女性の心を開きましょう。

 

 

経験人数がゼロでも恋愛話ができるのか?

という心配があると思います。

 

 

しかし、恋愛話は実際に交際した話ではなくても良いですし、

片思いでダメだった恋の話もあるはずです。

 

世の中に女性はいくらでもいるので、

失敗を気にせずコミュニケーションの練習のつもりで

女性と接すると、気楽に彼女が作れると思います。

 

 

これらの手順を踏まえた上で、

連絡先を交換し、LINEなどの通話機能で実際に話すことで

同じ時間を共有すると信頼を高めることが可能になります。

 

そうすることで、

間もなく女性のほうからデートに誘ってくるようになります。

 

 

女性からデートに誘われるくらい好意の高まりがあれば、

実際にデートをしても上手くいく確率は高いです。

 

初対面の状態から好かれている状態で会うため、

彼女にするか、しないかはあなた次第ということになります。

 

そうは言っても、

「ブスは嫌だ!」とか「美人じゃなきゃ嫌だ!」と選り好みせず、

恋愛経験を増やすためにも、まずは彼女にすることをおすすめします。

 

まとめ

 

あなたがモテない男で、恋愛経験が少ないからこそ、

逆に、恋愛に積極的な女性を狙いましょう。

 

 

つまり、恋愛体質の恋愛経験が多い女性がオススメとなります。

 

 

実際の行動に移すか移さないかは、あなた次第ですが、

何を隠そう、私の初めての彼女は恋愛体質の女性です(笑)

 

今回お伝えしたいことを以下のようにまとめました。

 

■自分の恋愛経験が少ないことを卑屈になる必要はない。

■恋愛経験豊富な女性は恋の進展が早い。

■婚活アプリがおすすめ。

 

かつてモテない頃の私は、

女性とまともに会話をすることもままならず、

このままでは一生独身で生きるのだろうと絶望していました。

 

インターネットが普及したから良かったものの、

時代が違っていたら・・・と思うとゾッとします(笑)

 

婚活アプリはペアーズがおすすめです。

 

月額料金制なので安心して使えますよ。



【Pairs】(R18)