ブサイク男に夏はつらいよ!努力で水着の女性と仲良くなる3つの方法

今年の夏も寂しく男だけで海水浴!

 

ビーチにはこんなに水着のギャルがいるというのに。

 

 

ブサイク男はつらいよ~!!!

 

 

海に向かって発狂したら、
マッチョなライフセーバーの男が近寄ってきて一言。

 

 

そこの君。人間「の」顔じゃないよ!

 

え・・・!?

 

 

顔が悪いからモテない、と嘆く男は多いです。

 

 

しかし、嘆いていても水着のギャルは振り向きません。

 

夏は恋の季節です。

 

今回は、砂浜で水着の女性と仲良くなる方法を解説します。

 

ブサイク男がモテないのは幻想!モテるために本当に大切なこと

 

ブサイク男はつらい・・・。

イケメンだったら簡単にモテるのに。

 

このように何でも外見のせいにするのは、

恋愛活動や人生を諦めるための言い訳でしかありません。

 

どのような人でも

・髪型を美容室で定期的に整える

・おしゃれを勉強して服装をカッコよくする

・体を鍛えて体型を良くする

 

上記のようなメンテナンスを継続し、

諦めなければ彼女の一人や二人は必ずゲットできます。

 

 

恋愛とは、

「出会い」「魅力」「落とす」という3つの要素で

構成されていますが、「魅力」は外見だけではありません

 

そして、
「魅力」の中でも重要なのは、態度や姿勢です。

 

「どうせブサイク男だからモテないんだ」というような

ネガティブ思考だから女性に嫌われている、

その事実と向き合ってモテるための一歩を踏み出しましょう。

 

あなたには、モテるチャンスがあります。

 

恋愛で失敗しないためには、こちらのページも役立ちます。

 

 

ブサイク男が女性に声をかけるきっかけとコツ

 

確かに、ブサイク男はイケメンよりも見た目の第一印象が弱い。

 

これは事実なので、つらいのはわかる(笑)

 

 

しかしながら、

ブサイク男でもモテる男はいますし、

女性に声をかけてはいけない決まりもありません。

 

せっかく水着の女性がいる砂浜で遊んでいるのですから、

ここは女性と一緒に楽しく交流しないともったいない。

 

あなたが街で女性に声をかけるのは難しいことかもしれません。

 

「無視されるんじゃないか?」という、恐怖心もあるでしょう。

 

 

ところが、

海水浴という「非日常」で声をかける場合は話が変わります。

 

多くの女性が恋愛ドラマを観て妄想するように、

女性はドラマチックな「非日常」を心の奥底では求めています

 

 

また、海水浴場で男女が遊ぶことはイメージしやすく

女性も何かを期待して遊びにきているはず。

 

 

つまり、

「非日常」で女性も気分が高揚していますので、

声をかけて仲良くなりやすいことは、間違いありません。

 

イケメンに声をかけられる方が、

女性にとって嬉しいのはもっともですが。

 

ブサイク男でも関係なく、

マナーというか礼儀を持って声をかけることで、

恋愛のチャンスがあります。

 

上手くいけば可愛い彼女ができるかもしれません。

 

これから解説する3つの方法を使って、

ビーチにいる水着の女性とコミュニケーションを楽しみましょう。

 

差し入れと挨拶!冷たいドリンクで女性とコミュニケーション

 

水着の女性と仲良くなる方法の1つ目は、

「差し入れ」することです。

 

差し入れは、モテる気の利いた社会人の武器であり

上手く活用すれば恋愛のきっかけに使えます。

 

ターゲットは、男性グループと同じくらいの人数の女性グループ

 

勇気がでなければ女性2人のグループがおすすめです。

 

ターゲットの女性グループを発見した場合、

差し入れとして缶やペットボトルに入った冷たい飲み物を

ダッシュで海の家まで買いに行きます。

 

かき氷など冷たいものもありますが、

溶けると美味しそうに見えないので微妙です。

 

女性が車で海水浴に来ている場合、運転手はお酒が飲めないので、

ソフトドリンクも用意して選べるようにすると良いです。

 

差し入れするドリンクの種類はバラバラにして、

変わった味のファンタなどツッコミどころがあると理想的です。

 

自分が飲むためのドリンクも忘れずに。

 

 

そして、

飲み物が冷たいうちに女性グループのところへ。

 

リラックスして笑顔で「よかったら飲みませんか?」と、

買ってきた冷たい飲み物を差し出します。

 

 

ここでのポイントとして、

女性に声をかける役目は、ぜひあなた自身が立候補しましょう

 

男らしく一人で女性のグループに突入して、

あなたの「男気」を仲間にも見せつけてやりましょう。

 

女性のグループに一人で突入する理由は、

男がぞろぞろやってきたらコワい、ということもあります。

 

成功すれば「小さな武勇伝」ですし、

失敗しても「勇気ある男」の称号を得られます。

 

 

ですから、何も失うものはありません。

 

差し入れを持って突入に成功したら、

女性たちと冷たいドリンクで乾杯して会話を楽しみましょう。

 

出身地、女性グループの関係性、仕事や学校の話など

一緒に海を眺めながら語り合うことで、

ブサイク男でも顔をじっくり見られずに会話できます。

 

海で男に声をかけられるという「非日常」なので、

女性からLINEの連絡先もゲットしやすいです。

 

連絡先の聞き方は、

「せっかくなので連絡先交換しましょう」でOKです。

 

この経験は、今後のあなたの恋愛活動の大きな自信になります

 

 

これをきっかけに何かが弾けて、

女性との会話の緊張克服につながるかもしれません。

 

 

また、

次に解説する方法も上手くいきやすくなります。

 

海水浴でモテる!マリンスポーツで男女の遊びをする

 

続いて、水着の女性と仲良くなる方法の2つ目は、

「一緒に遊ぶ」ことです。

 

これはタイミングが重要なのですが、

女性グループが退屈な雰囲気を出している時がチャンスです。

 

女性が海から戻ったばかりではなく、

しばらく休憩していてボーっとしているような状態の時です。

 

いい大人が、いったい何をして遊ぶの?

そう思うかもしれませんが、

「ボディーボード」という手軽なマリンスポーツがおすすめです。

 

これは、大きめのビート板みたいなものに掴まって波に乗るので

サーフィンよりも手軽なイメージです。

 

子供でも割と簡単に波乗りが可能ですし、

運動神経がちょっと微妙でも雰囲気で楽しめます。

 

 

ただし、飲んで酔っている場合は溺れる危険があるのでNGです。

 

 

ボディーボードは、

海の家でレンタルできるところもあります。

 

レンタルの場合、海の家の名前が書いてあってダサいので、

ホームセンターで購入しておくと確実です。

 

ボディーボードは、数千円程度で購入できます。

 

男性グループの人数分を用意して、

女性グループに声をかけて「一緒に遊ぶ」ことを提案しましょう。

 

あなたが事前にボディーボードを練習しておき、

波に乗るコツを教えてあげれば女性からの印象も良いです。

 

手荷物の管理などセキュリティの問題もあるため、

女性グループの全員が提案に乗るかどうかは分かりませんが、

一人の女性でも興味があれば一緒に海で遊びましょう。

 

水着の女性と海の家で打ち上げ!男女の出会いに変える

 

水着の女性と仲良くなる方法の3つ目は、「打ち上げ」です。

 

「一緒に遊ぶ」ことで仲良くなった女性グループとは、

海の家で簡単な「打ち上げ」することを提案しましょう。

 

海水浴と言っても、ずっと太陽の下にいると疲れますし、

女性もこちらが食事をご馳走するのであれば喜ぶはずです。

 

 

何よりも「非日常」の出会いがあれば、

女性にとって良い思い出になるはずです。

 

あとで女性を食事や飲み会に誘うよりも、

この場で提案する方が実現しやすいです。

 

即席の合コンみたいな出会いの場を作れますので、
みんなで乾杯しましょう。

 

「俺らそろそろ行くけど、海の家で打ち上げしませんか?」

 

ライフセーバーの監視が終わる時間帯が声をかけるタイミングです。

 

その頃には、海の家の混雑も落ち着いているかと思います。

 

打ち上げなので体型に自信があっても無くても、

海パン一枚ではなく、ラッシュガードを着ると良いです。

 

私が過去に地元の海水浴場で声をかけた女性は、

千葉県の女子大生でしたが、その後もつながっています。

 

まとめ

 

ブサイク男はつらい!とクヨクヨしても仕方ないです。

 

海水浴では女性に話しかけた者勝ちです。

 

やるかやらないかはあなたの自由ですが、

話しかける勇気とほんの少しの努力で女性と仲良くなれます。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■ブサイク男の嘆く姿勢は女性に嫌われる原因になるだけ。

■海水浴という「非日常」なら女性に声をかける成功率が高い。

■水着の女性と「差し入れ」「一緒に遊ぶ」「打ち上げ」で仲良くなる。

 

海水浴では体型が良いにこしたことはありません。

 

マッチョすぎるのは女性の好みが別れますが、

ある程度引き締まった体は女性ウケも良いです。

 

こちらのパーソナルジムで効率よく鍛えることで、

さらに自信を持って女性に声をかけられます。

 

プライベートジム Dand.A