恋人が欲しい季節が到来!ハロウィンまでに彼女を作る方法

寒くなってきて思うのは、「ひと肌が恋しい」ということ。

 

幸せそうなカップルが歩くのを眺めてばかりの俺は「負け組」。

 

 

二人でハロウィンパーティーの買い物かな?

 

可愛いコスプレした彼女なんて最高じゃないか。

 

 

こんな妄想もう嫌だ・・・、俺も恋人が欲しい!

 

 

恋人が欲しいと思った時、それが行動する時です。

 

秋から冬はリア充のイベントが盛りだくさん。

 

 

寒さが厳しくなる前に、彼女を作って温かく過ごしましょう。

 

今回は、「ハロウィンまでに彼女を作る方法」を解説します。

 

恋人が欲しい季節が到来!だけどあなたは彼女がいない

 

秋のリア充なイベントと言えば、ハロウィンですよね。

 

年々ハロウィンは熱が高まっていて、コスプレするのは当たり前になってきました。

 

ハロウィンパーティーやパレードが各地で開催されて若い男女が盛り上がっています。

 

 

その一方で、

「ハロウィンなんて、あいつらアホだな」とバカにする人もいます。

 

そんな人に限って、

興味はあるけどリア充たちの勢いに圧倒されて参加できなかったりします(笑)

 

 

たかがハロウィン、されどハロウィン。

 

 

まだまだクリスマスまでには、時間的な余裕があります。

 

クリスマスが近くなると、

気持ちが焦ってしまって彼女ができないかもしれません。

 

男性のライバルは、その時期にかけて急激に増える傾向があります。

 

「恋人が欲しいけど、めんどくさい」

 

そんな余裕をかまして、年末に一人で過ごすのは嫌ですよね?

 

秋から冬は、恋人が欲しい社会人男性にとって追い風

 

年末を楽しく迎えられるかどうかは、

ハロウィンを楽しめるかどうかで決まると言える。

 

 

ですが、そんなに難しい事ではありません。

 

■冷え性の女性は寒がりなので「ひと肌恋しい」と感じる。

■陽が短くて暗くなるのが早いと、女性も寂しい気持ちになる。

■北風で枯葉が舞って、女性が一人で歩くのは切ない気分

 

秋から冬にかけて寒さを感じ始めると、

上記のように自然に女性も恋人が欲しいと思うようになるからです。

 

しかも、

秋から冬はムードがあるロマンチックなイベントや場所がたくさん。

 

■イルミネーション

■芸術系イベント(プロジェクションマッピングなど)

■ディズニーランド

 

このようなデートプランも立てやすく、彼女とどこへ行くか決めることも困りません。

 

 

また、以下のようなメリットもあります。

 

■体臭や汗かきなコンプレックスが寒さで軽減される。

■寒さを利用して女性と密着しやすい。

■暗くなるのが早いのでセッ〇ス休憩も誘いやすい。

 

「恋人が欲しい!でも恋人ができない!」

 

そんな社会人男性は、ハロウィン前である今が活動するチャンスと言えます。

 

なぜ彼女ができないのか?本当は彼女がいらないのかも

 

このように、

「秋冬」という毎年ビッグチャンスがあるのに、彼女がずっといない男性もいます。

 

だけど「彼女が欲しい」という意思表示をしている。

しかし、「本当に彼女を作る気があるのか?」と疑ってしまう。

 

なぜなら、そのような社会人男性に事情を聞くと、

「出会いがない」という決まりきった言い訳が返ってくるからです。

 

このような男性はそもそも女性と出会うための行動すらしていません。

 

頑張っているのに彼女ができない男性は応援したくなりますが、

肝心な本人のやる気がなければ「お手上げ」なのです。

 

 

ですが、あなたはきっとそのような男性ではないはず。

 

秋冬という恋の季節を利用して、出会いの場に参加しましょう。

 

ハロウィンまでに彼女を作る方法!婚活パーティーに参加しよう

 

では、具体的にどのような出会いの場に参加すれば良いのか?

 

ハロウィンまでに彼女を作る場合、「婚活パーティー」がオススメです。

 

 

婚活パーティーは、

恋愛初心者の男性にぴったりな彼女の作り方です。

 

ネット経由の出会いと比べて、

良くも悪くもリアルの出会いは結果が出るのが早いです。

 

 

恋愛経験の少ない男性がネット経由で女性と出会う場合。

 

以下のような壁にぶつかることが多いです。

 

■プロフィールを整えるまでにダラダラ過ごしてしまう。

■デートをするまでに1カ月以上もメッセージのやり取りをした。

■せっかく女性とやり取りしても途切れてしまうことがある。

 

 

一方リアルの婚活パーティーでは、

パーティー会場に実際に足を運んで女性と対面するので、女性の反応もすぐ分かります。

 

参加している男性ライバルのレベルは恋愛初心者並み。

 

婚活パーティーでの立ち回りを間違わなければ、カップリング後にすぐデートできます。

 

婚活パーティーの流れ

 

婚活パーティーの大まかな流れは、以下のようなイメージです。

 

1.婚活パーティー運営サイトでパーティー参加の申込み。

 

2.パーティー会場で受付(身分証の提示)し、料金を支払う。

 

3.プロフィールカードを記入して、開始の時間を待つ。

 

4.司会者がパーティー開催の説明をしてスタート。

 

5.女性との会話で盛り上がる。(約2時間)

 

6.司会者がカップリングの結果を発表する

 

7.カップリングに成功した場合は、女性と連絡先を交換

 

8.女性と一緒にパーティー会場を後にして食事をする。

 

参加するパーティーによって、

個室や大部屋など参加者の人数規模が大きく異なります。

 

 

恋愛初心者の方は、雰囲気に慣れる為にも少人数で個室のタイプがオススメです。

 

男性が席替えをして複数の女性と順番に一人ずつ会話するので、

女性に声をかけられなくて一人でポツンとする心配はありません。

 

 

また、プロフィールカードがあるので、話題が無くなることもないです。

 

恋愛経験の少ない女性も多いので、男性の話をじっくり聞いてくれます。

 

出会いを増やす前に、第一印象を磨くことが基本

 

婚活パーティーがうまくいくには、どうすれば良いか?

 

 

それは、第一印象を良くすることが基本です。

 

どんなに立ち回りや女性との会話が上手くても、

服装や髪型や身だしなみなど基本的な「清潔感」があってこそです。

 

爪は白い部分が無いように短くカット。

 

ヒゲは、きちんと一本も残らず剃り、鼻毛はカットしておきましょう。

 

 

ファッションは重要で、

何年も同じような服装をしている場合は要注意です。

 

頭からつま先まで、全身のコーディネートを新しく替えましょう。

 

秋のファッションは、テーラードジャケットに白シャツ。

 

濃いめのデニムのパンツを履いて、靴は足先のとがっていない革靴がおすすめです。

 

 

髪型は、美容室で短めの黒髪にしておくと無難です。

 

できれば婚活パーティーの当日に美容室でカットすると自信が湧きます。

 

婚活パーティーでの立ち回りと成功のコツ!女性の印象に残る

 

婚活パーティーでは、何と言っても女性との会話が成功のコツです。

 

複数の女性と順番に会話をしますが、その時間は数分ずつなので短いです。

 

 

カップリングは、女性の第1希望を優先しているようです。

 

男性も第1希望から第5希望くらいまで女性を選べますが、

その中の女性たちから第1希望に選ばれなければカップリングは失敗。

 

つまり、女性の印象に残らなければ、カップリングすることはありません。

 

■世間話はほどほどに。

■グータッチで握手する。

■女性のことを「ラべリング」する。

■女性に質問させる。

■気の合う女性とは、もう一度会話する。

 

このような立ち振る舞いをすることで、女性の印象に残りましょう。

 

 

特に、ラべリングは初対面の女性に有効です。

 

女性の印象を勝手にイメージして語り、

プラスの印象であることを伝える会話のテクニックのことです。

 

「保育士さんかと思った!優しそうで子供に人気がありそうだね」

「オシャレだね~!アパレル関係って言われても納得だよね」

「しっかりしてそう!もしかして長女とか?」

 

人は自分が周囲からどのような印象を持たれるのか気になるものです。

 

それを利用して、会話に興味を持たせることが女性の印象に残るコツです。

 

第一印象をしっかり整えつつ、

上記の立ち振る舞いを実践すれば、カップリングも簡単です。

 

まとめ

 

ぜひあなたも、ハロウィンまでに彼女を作りましょう。

 

婚活パーティーに参加するなら、今がチャンスです。

 

彼女ができたら、

今まで妄想していた「あんなことやこんなこと」も可能です(笑)

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■秋から冬は恋人が欲しい男女にぴったりの季節

■出会いの場に参加しなければチャンスを逃し続ける。

■婚活パーティーは恋愛初心者の男性にオススメ。
■女性の印象に残るなら「ラべリング」を活用しよう。

 

婚活パーティーは、参加したことが無ければ未知の世界です。

 

ハロウィンと同じく、参加してみたら意外と楽しめるかもしれません。

 

どこの婚活パーティーに参加すれば良いかは、

女性の参加者がしっかりと参加費を払っている場所がおすすめです。

 

女性が無料だったり、ワンコインだったりすると、

ドタキャンだけでなく連絡先の交換すらできないこともあるからです。

 

その点では、コチラの婚活パーティーは女性の真剣度が高いと言えます。

 

あなたもハロウィンまでに彼女を作りましょう。

 

 



 

YUCO.