【恋愛の悩み】彼女が出来ても毎回振られる!恋愛が長続きする方法

彼女が出来たと浮かれていたら、あっという間に振られた!

 

俺は恋愛が長続きしない男。

 

 

「女性をとっかえひっかえで羨ましい」なんて、とんでもない!

 

俺って、女性にとって薄っぺらい男だってことなのかも。

 

何だか男として自信がなくなってきた・・・。

 

 

「長続きしない」という恋愛の悩みを抱える男性がいます。

 

しかし、恋愛はいつか必ず終わりが来るものです。

 

なぜなら、「別れ」や「結婚」という節目を迎えることになるからです。

 

 

そうは言っても、彼女とラブラブで過ごしたいと思いますよね?

 

「とっかえひっかえな男」は、あまり良いイメージではありません。

 

今回は、「恋愛が長続きする方法」について解説します。

 

恋愛の悩み!彼女が出来ても毎回振られる男性

 

女性と出会い、デートを重ねて身体の関係になり、彼女を作ることができた!

 

「これで恋愛の悩みは解決!」と思いきや。

 

その後、「恋愛関係が長続きしない」という新たな恋愛の悩みが・・・。

 

しかも、振られるばかりで彼女から突然別れを切り出されるパターン。

 

理由も分からず音信不通になった場合、自信をなくすのは無理もないでしょう。

 

そのような、彼女が出来ても毎回振られる男性には原因があります。

 

■女性との時間を共有していることを忘れている。

■女性との将来について考えていない。

 

つまり、「何となく彼女と付き合っている状態」と言える。

 

 

あなたは大丈夫だと思いますが、

彼女を作ってセッ〇スさえできれば満足という男性もいます。

 

そのような程度の低いゲス野郎は、あっさり振られるのも当然です。

 

 

一方で、

恋愛について悩み、不安で眠れないような男性は改善のチャンスがある。

 

愛情のある優しい人は、薄情な人よりも恋愛が長続きしやすいからです。

 

 

しかし、

恋愛を長続きさせるには、単純に優しいだけではダメなのです。

 

以下のような、恋愛が長続きする方法を意識すると良いです。

 

恋愛が長続きする秘訣とは?男性も「スッピン」はNG

 

恋愛するということは、お互いの時間を共有することです。

 

社会人は忙しいですし、

「どうでもいい人」とは一緒に過ごしたくない。

 

デートも連絡するのも相手に価値を感じなくなれば苦痛でしかありません。

 

彼女が出来たら、それを忘れて安心してしまう男性が多いです。

 

 

彼女を作るまでは一生懸命なのに、彼女ができたら油断する。

 

そのような気持ちは分かりますが、

あっさりと振られてしまうのは、もったいないことです。

 

 

恋愛が長続きするコツは、付き合いたての時に努力することです。

 

付き合いたてのカップルは、

関係性が弱いので「やっぱりイメージと違った!」とお互いに思いやすい。

 

付き合ってすぐ振られるのは、魅力がないのではなく女性を幻滅させてしまうからです。

 

■デートの服装がダサくなった。

■身だしなみが不十分になった。

■退屈なデートを繰り返す。

 

これらは、努力次第で何とかなる問題です。

 

 

男性も「スッピンの状態」になって彼女を幻滅させてはいけません。

 

ですから、男性は女性が求める理想の彼氏のイメージに近づく努力が必要です。

 

長続きする恋愛を望むのであれば以下のような心がけも大事です。

 

恋愛を長続きさせるには、油断せず「価値の交換」を

 

人間関係は、「価値の交換」で成り立っておりカップルも同じです。

 

恋愛を長続きさせるには、「価値の交換」を継続する必要があります。

 

男性にとって女性の価値は、

「可愛い」とか「優しい」とかそう言う部分に価値を感じると思います。

 

あなたの彼女にとっての価値は、いったい何なのか?

 

それを忘れてしまうと「価値の交換」が上手くいかない。

 

 

■彼女が寂しがり屋なのに放置してしまった。

■彼女が男性にエスコートして欲しいのに、頼りない姿を見せてしまった。

■男らしい彼氏だと思っていたのに、とんだマザコン野郎だった。

 

このような失敗の原因のほとんどは、「価値の交換」ができていないからです。

 

それを回避するには、彼女の「恋愛遍歴」から元カレの情報を聞く必要があります。

 

■彼女が元カレを好きになった要素

■彼女が元カレと別れた原因

■彼女と元彼の連絡頻度やデートの頻度

 

これらは、彼女と恋愛話をする流れの中でサラッと確認すると良いです。

 

「長続きしない」と恋愛の悩みを誰かに相談するのは意味がありません。

 

長続きする付き合い方は、カップルごとに違うからです。

 

 

しかし、理想の彼氏像に合わせた行動をすれば、

彼女にとって価値のある男性という存在になれるので、そう簡単には振られません。

 

あなたは元カレの失敗を活かし、同じような失敗をしないようにしましょう。

 

恋愛関係を長続きさせるリスクとは?結婚願望の強い女性

 

上記の恋愛が長続きする方法は、

20代後半や30代以降の結婚願望の強い女性にとっては不十分です。

 

そもそも、このような女性は「恋愛関係を終わらせて結婚したい」と望んでいます。

 

女性は出産のタイムリミットがあるので、恋愛関係を長続きさせるのもリスクがある。

 

男性が振られる理由の一つとして、「将来がイメージできない」というものがあります。

 

特に、結婚願望の強い女性は、

彼氏との将来がイメージできないと強烈な不安を感じるそうです。

 

 

そして、不安を紛らわすために新たな彼氏候補を探し始めます。

 

その新たな彼氏候補の男性が見つかった時、恋愛の終わりがやってくるわけです。

 

 

対策としては、以下の2択です。

 

■彼女の話を聞いて将来の二人に希望を感じさせる。

■彼女と結婚するつもりが無いなら別れる。

 

この場合、恋愛を長続きさせるというよりも、

彼女に対して誠実かどうかの問題になってくるので早目の決断が必要です。

 

お互いの大切な人生の一部を共有するわけですから、

彼女に結婚願望が無かったとしても、誠実であることは大切なポイントです。

 

まとめ

 

恋愛の悩みとして「長続きしない」というのは、致命的な問題です。

 

 

しかし、それは上記の方法である程度は回避することができます。

 

油断せずに彼女と向き合うことがポイントです。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■「何となく彼女と付き合う」のは危険

■彼女ができても油断せず、「スッピン」は見せない。

■恋愛が長続きする秘訣は「価値の交換」

■結婚願望のある女性には二人の将来をイメージさせる。

 

実は、恋愛関係を長続きさせる方法として大切なものが他にあります。

 

あなたも「体の相性」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。

 

セッ〇スの方法が悪い場合、恋愛が長続きしない原因になります。

 

「大好きな彼女を寝取られて、他の男に奪われる」

 

そのような形で振られるのは、むかつくと思います。

 

「俺は大丈夫!」という男性も、

彼女の本音を聞いたことは無いかもしれません。

 

おそらく、彼女は「ヘタクソ!」とは言えないハズ。

 

コチラの教材は、具体的なテクニックが学べるので役立ちます。

 

彼女の元カレよりも優れた男になる