風水だけで恋愛運は上がらない!彼女が欲しいのにできない時の対処法

風水の恋愛運アップ効果を期待しているものの・・・。

 

待てど暮らせど、俺には彼女ができない。

 

 

こうなったら運気の良い方角に引越しでもしないとダメかな?

 

 

風水で恋愛運をアップさせても、結局は運頼みです。

 

彼女が欲しいのにできない時は、他にもやるべきことがあります。

 

 

今回は、「彼女を作るために必要な3つの手順」について解説します。

 

風水の恋愛運アップでモテる男性になるのは「遠回り」

 

風水で恋愛運アップを期待するのも悪くないですが、
運頼みで待っているだけの男性にはなかなか彼女はできません。

 

なぜなら、変化を起こすことができるのは行動した人だけだからです。

 

 

今まで行動したにも関わらず彼女ができない場合。

 

それは、彼女を作るための行動が間違っていただけのことです。

 

人は不思議なもので、

明らかに遠回りをしていても自分ではなかなか気付けません。

 

他人が見れば、一発で間違いだと指摘されるような場合だったとしてもです。

 

 

残念ながら、
風水に従って恋愛運の上がる方角へ引越しをするのも正しい行動ではありません。

 

冷静になって考えれば分かることですが、

風水を恋愛に活かすために勉強すること自体が遠回りなのです。

 

風水のことに興味津々の女性との会話ネタに使えるかもしれませんが。

 

ターゲットが狭すぎますよね?(笑)

 

ですから、まだ他にも優先してやるべきことがあると言えます。

 

彼女を作るために必要な手順は3つ!自分磨きは大事だけど

 

彼女を作るために必要な手順は3つあります。

 

■第一印象を磨く

■女性との出会いを増やす

■女性に魅力を伝える

 

「第一印象を上げる」ことは、
女性から恋愛対象と思われるために役立ちます。

 

その上で、女性との「出会い」を増やして恋愛のきっかけを作る。

 

そして、女性に男としての「魅力を伝える」という流れです。

 

 

ところで、

あなたも彼女を作るために「自分磨き」をしようと考えたことがあると思います。

 

失敗したくないので、準備を整えて女性にアプローチしたくなりますよね?

 

「コンプレックスを改善したい。」

「おしゃれになろう。」

「恋愛テクニックを勉強しよう。」

 

これらのように彼女を作る前に自信を付ける方法を思い浮かべたかもしれません。

 

3つの手順で言うところの、

「第一印象を磨く」「魅力を伝える」という部分に該当するものです。

 

 

しかし、どこまで追求しても完璧など存在しないし、独学では成果が分かりにくい。

 

コンプレックスは直らないことも多々ありますし、

その改善を待っていたら彼女ができるのは一体いつになるのでしょう?

 

人生は自分が思っているほど長くないかもしれない。

 

ですから、

この3つの手順は、同時進行で実践することが大切です。

 

どれが欠けていても恋愛に発展しませんので、
彼女が出来るまでは、のんびり立ち止まっている暇はありません。

 

彼女ができない男性の多くは「出会い不足」

 

「彼女を作るために努力するのがめんどくさい!」

「なんだか大変そうだし、自分には難しいかも・・・」

 

 

実際、女性に慣れていない状態で女性に接するのって勇気がいりますよね?

 

嫌われるんじゃないかと、緊張して手が震えるとか。

 

セッ〇スしたことがなければ、そちらの不安もあるハズです。

 

 

でも、

それを乗り越える方法は、女性との出会いを増やすための行動だけなのです。

 

第一印象を磨くのも、恋愛テクニックを磨くのも全ては女性あってこそ。

 

ですから、

上記で解説した彼女を作るための3つの手順の中でも「出会い」が一番大切です。

 

 

風水ではないですが、

「運」は運ばれているものなので自分から動いて集めましょう。

 

何度か出会いの場やイベントに出かけることで「運」が集まってきます。

 

それに、知らない女性と会話することは思っている以上に楽しいです。

 

なぜなら、一定の割合でこちらに好意的な女性が現れるからです。

 

最初は苦痛でリハビリみたいな感じでも、

以下のように立ち振る舞うことで、きっと女性の扱いに慣れていくハズです。

 

出会いのチャンスを掴んで彼女を作るコツとは

 

出会いのチャンスを掴んで彼女を作るコツは、

あなた自身が女性との出会いを楽しめるかどうかにかかっています。

 

「余裕のある男性が好き」とか、女性から聞いたことがあるかもしれません。

 

女性は男性の心情に敏感なので、リラックスして楽しまないと上手くいかないのです。

 

 

彼女を作るためには行動することが大切であり、

その原動力を「モチベーション」と呼んでいる人もいます。

 

女性と出会い、話しかけることが初めてなら失敗することもあるでしょう。

 

LINEの返事を無視されることだってあるかもしれません。

 

 

しかし、

そのたびに本気で落ち込んでいては結果を出すのも時間がかかります。

 

それを防ぐには、「複数の女性と積極的にやり取りしていくこと」です。

 

仮に失敗しても他に女性がたくさんいればいるほど、ダメージは少なくなります。

 

失敗がコワくなくなるので、大胆な行動ができるようになるのもメリットです。

 

 

このようにして、

モチベーションを維持すれば、3カ月程度で彼女を作ることができるハズです。

 

出会いを増やす方法

 

今まで恋活しているのに、

上手くいかなかった場合は「出会えない」方法を選んでしまっていた。

 

もしくは、自分の不得意としている出会いの場を選んでいたのかもしれない。

 

 

例えば、

合コンは会話に入れないと孤立してしまいますし、向き不向きがあるでしょう。

 

「何となく楽しくないなー。疲れる」と感じるなら、

思い切って出会いの場を変えてしまうのも楽しむためには必要です。

 

つまり、あなたの得意とする出会いの場で勝負すれば良いということです。

 

 

女性との会話が緊張するのであれば、

婚活アプリの「ペアーズ」を使って女性に慣れるのも良いと思います。

 

お互い顔が見えないネットでのやり取りなので、落ち着いて女性と会話できます。

 

月額料金2,500円程度でサクラもなし、出会いの少ない社会人にピッタリです。

 

 

また、

女性の扱いに慣れてきて、すぐに出会いが欲しい時は「相席ラウンジ」もオススメです。

 

女性の反応がハッキリしているので、

第一印象の良し悪しや会話で盛り上げる実力を試すにはピッタリの出会いの場です。

 

1回5,000円くらいで複数の女性と食事できますし、友達と気軽に楽しめます。

 

 

年末年始は女性も恋愛的な気分が高まってくるので出会いを増やすタイミングです。

 

恋活は修行ではないので、楽しんで活動してみてはいかがでしょうか?

 

こちらの記事も参考にしてみてください。

 

 

まとめ

 

偉そうに語る私ですが、彼女を作ることを諦めた経験があります。

 

 

しかし、

彼女ができないと言いつつ、出会いも女性に振られた経験もゼロ。

 

モテそうな趣味だったので、ギターを頑張って練習していました(笑)

 

口では努力していると言っても、
彼女を作るプロセスを避けて別の道を通っていたわけです。

 

そのことに気付いたら、素早い軌道修正が必要です。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■風水で恋愛を期待するのはやめよう。

■彼女を作る手順は3つで女性との出会いが重要

■出会いの場はあなたの得意な方法で楽しいものを選ぶ

 

彼女を作るための行動をしなければ、待っているのと同じことです。

 

出会いのきっかけを増やせば、風水よりも恋愛運が上がります。

 

今すぐに活動を始めるなら、

コチラのアプリが手軽なのでオススメです。

 



 

【Pairs】(R18)