恋愛と結婚はゲームで疑似体験して満足?男ならリアルで彼女を作ろう

現実の世界では女性に全く相手にされない俺。

 

恋愛も結婚もゲームで疑似体験できるし、もうそれで満足することにした。

 

 

恋愛シミュレーションゲームは楽しいですよね。

 

今後はVR技術でさらに臨場感が増していくことでしょう。

 

 

でも、誰かが作ったシナリオどおりの彼女をゲットして満足ですか?

 

男ならリアルの世界で彼女を作った方が楽しいです。

 

今回は、「彼女を作るための手順」について解説します。

 

恋愛も結婚もゲームで疑似体験して妄想してる場合じゃない

 

私は無類のゲーム好きです。

 

ゲームから学んだことは多いですし、人生に影響するほど役立つものもある。

 

 

しかし、
恋愛や結婚を疑似体験するために、ゲームをするのは事情が違います。

 

ゲーム内の仮想の女性を攻略しても、恋愛経験にはなりません。

 

 

一方でリアルの世界は、予測不能で誰と恋愛するかも完全に自由です。

 

痛いことも気持ち良いことも、全てが本物。

 

失敗してもやり直しできないというスリルも味わえます。

 

 

既婚者が気分転換で遊ぶなら問題ないですが、
恋愛も結婚もうまくいかない男性がゲーム内で妄想している余裕は無いハズ。

 

彼女を作るための手順とは?「5つのプロセス」

 

つまり、まずはリアルな彼女を作ることを優先しましょう。

 

バーチャルな彼女はゲーム内でいつまでも待ってくれます(笑)

 

 

彼女を作るための手順は、

 

1.第一印象の改善
2.女性との出会い
3.女性との会話
4.デート中のスキンシップ
5.肉体関係

 

大きく分けるとこのようなプロセスを踏んでいくことが肝心です。

 

これらは、恋愛経験を積み重ねながら上達していくものです。

 

 

「今まで一度も彼女ができたことない」

という方こそ、一つ一つの課題を丁寧にクリアする必要があります。

 

ですが、それほど難しいものではありません。

 

感覚としては、

ゲーム内でバーチャルな彼女を作るための努力と大差ないです。

 

恋愛初心者が彼女を作る!オススメはネット経由の出会い

 

上記のとおり、彼女を作るための手順は5つありますが、
恋愛初心者の男性が彼女を作るきっかけを間違えると挫折しやすいです。

 

 

彼女を作るには、女性との出会い方が重要です。

 

今まで全く女性と会話した経験もなければ、

合コンや婚活イベントに参加しても、その場の空気に飲み込まれてしまいやすい。

 

そして「結局、俺には恋愛も結婚も無理か・・・」と諦める。

 

 

ですから、

恋愛初心者の男性が彼女を作るなら、比較的簡単なネット経由の出会いがオススメです。

 

お互いに相手の顔が見えないメッセージや通話のやり取りなので、緊張しにくい。

 

女性との会話が苦手でも、

文章を考える時間があるので上手く行きやすいというメリットがあります。

 

 

ネット経由の出会いと言っても出会い系サイトではなく、

恋愛も結婚も前向きな女性が集まる「マッチングアプリ」がおすすめです。

 

月額制で2,500円くらいの料金のところが多いです。

 

スマホのゲームやアプリをこれに替えるだけなので、

彼女を作る努力がめんどくさいという男性でも行動しやすい。

 

恋愛や結婚相手に縁がないと悩む忙しい社会人にもピッタリです。

 

結果が出るまでに3カ月から半年くらいが目安です。

 

マッチングアプリが「難しい」「全然会えない」という男性には?

 

「はいはい、マッチングアプリね。もう試したけど無理だったよ」

という方もいるかもしれません。

 

私は、マッチングアプリは「ペアーズ」や「with」などを活用しています。

 

これらはプロフィールを充実させて継続すれば、

誰でも恋愛や結婚の相手を見つけることが可能なオススメのアプリです。

 

それでも上手くいかない男性は、基本的に途中で諦めてしまうことがほとんど。

 

 

また、

リアルの合コンと違って一人で活動するわけですから、

会員登録して満足してしまっていては時間だけが過ぎていくばかりです。

 

つまり、一人でも彼女を作るための行動力が維持できなければいけません。

 

そんな人には「もうちょっと頑張ろうよ」と言いたいところですが(笑)

 

 

しかしながら、

その点では「ブライダルネット」という婚活サイトを使うという手もあります。

 

月額3,980円(税込)なので、マッチングアプリとあまり変わらない料金です。

 

マッチングアプリとの違いは、

結婚を意識した恋愛・婚活だけが目的ということです。

 

婚活サイトは真剣度が高いので女性も有料ですし、本名や独身かどうかも確認します。

 

■全然マッチングしない(出会えない)

■メッセージや会話が続かない

■次のデート(2回目)につながらない

 

このような「つまずき」を婚シェルという担当カウンセラーに相談できます。

 

チャット形式なので、誰でも気軽に質問できるはず。

 

■自己PRの書き方

■プロフ写真の選び方

■メッセージの仕方

■恋愛の相談

■デートのアドバイス

■トラブルの相談

 

このようなサポート体制が充実しているので、

マッチングアプリを使ったけど出会えないという男性は使ってみると良いです。

 

まとめ

 

「恋愛も結婚も諦めた」というのは簡単です。

 

ゲームの世界に現実逃避する時間があっても良いですが、

リアルの世界にはもっと刺激的で楽しい出来事がたくさんあるのは事実です。

 

上記の方法を実践すれば、あなたにも彼女を作ることはできます。

 

今すぐに行動を開始しましょう。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■恋愛も結婚もうまくいかない男性がゲーム内で妄想している余裕は無い

■彼女を作るための手順は恋愛経験を積み重ねながら身に付けよう。

■恋愛初心者が彼女を作るならネット経由の出会い

■マッチングアプリが難しいなら「婚活サイト」を活用するのもアリ

 

彼女を作るためには、失敗することもあります。

 

 

しかし、

それをクリアしていくことはゲームに似ています。

 

恋愛もゲームだと思って楽しめば継続できるので、きっとうまくいくハズです。

 

彼女を作る手順は、以下の記事も参考にしてみてください。