【モテる男の秘密】モテない男が仲間になりたそうにこちらを見ている

「モテない男が仲間になりたそうにこちらを見ている!」

 

モテない男にとって、モテる男は羨ましい存在そのものであり、
嫉妬心から敵対していても、本当は仲間になりたい。

 

きっとモテる男の秘密を知れば、
女性を口説き落としてレベルアップできるんじゃないか?

 

 

あなたがもしも、恋愛が上手くいかなくて悩んでいたとしても、
素直な気持ちで行動できれば、モテるチャンスがあります。

 

女性にモテたいと本気で思うのであれば、
モテる男にコテンパンにされて棺桶の中で眠っている場合ではありません。

 

 

「モテない男は嬉しそうに、モテる男のいる馬車にかけこんだ!」

 

 

このように、あなたもモテる男の仲間になりたいですよね?

 

今回は、モテる男の秘密について解説します。

 

モテる男はどんな人?不細工でも無口でも問題なし

 

そもそも、モテる男とはどんな人なのか?

 

ここで言うモテる男は、彼女が途切れることのない、

モテ期がずっと続く人生を過ごすような男のことを言います。

世の中には、いい男や不細工、無口、ゲス野郎など
色んなタイプのモテる男が存在します。

 

 

「何であんな冴えない男に美人が・・・?」

という不釣り合いなカップルが存在するのも理由があります。

 

 

なぜなら、

モテる男には、それぞれ秘密の「勝ちパターン」があるからです。

 

モテない男がモテる男になる方法!必勝術「勝ちパターン」を持つ

 

モテる男には、それぞれ得意としている「勝ちパターン」があります。

 

SNSの投稿を見たり、話を聞く中で

いつも同じようなデートコースをたどっている男がいます。

 

「ワンパターンかよ」とツッコミを入れたくなりますが、

現在の彼女も、その前の彼女も、さらにその前も・・・。

 

呆れるくらいに同じような流れで女性をゲットしている男、

その一人が私の友人というのは内緒です(笑)

 

デートコースだけならまだしも、

女性と知り合うきっかけも、いつも同じ婚活アプリです。

 

 

もっと言えば、歴代の彼女も大人しいタイプの女性ばかりです。

 

 

これが良いか悪いかはさておき、

私の友人も彼女が途切れることのない、モテる男の一人だと言えます。

 

「モテる男になるには、どんな努力をすればいいのか?」

「モテない男のまま一生独身なのかも・・・」

 

あなたがこれまで恋愛できないことを悩んだり漠然とした不安がある場合、

「勝ちパターン」という概念を知れば、気持ちも少し楽になると思います。

 

モテない男は言い訳しないで行動しよう!「勝ちパターン」の作り方

 

ここからは、モテる男の秘密「勝ちパターン」の作り方を解説します。

 

 

女性をゲットするまでの流れを大きく3つに分けると、

「出会い」「距離を縮める」「体の関係に持ち込む」ということになります。

 

それぞれに得意なスタイルを見つけて組み合わせることで、

あなたの独自の「勝ちパターン」が作られる仕組みです。

 

 

恋愛が苦手と言っても、

人それぞれ住んでいる地域や年齢、見た目、会話など特徴がありますので

「勝ちパターン」の組み合わせ次第では、すぐに彼女ができることもあります。

 

 

モテる男になる為のポイントは、

なるべくお金と時間をかけずに多くの女性と出会うことです。

 

一人で考えていても「勝ちパターン」は身につきませんので、

さっそく行動しましょう。

 

得意な「出会い」の方法で勝負する

 

どんなモテる男でも「出会い」が無ければ何も始まりません。

 

「出会い」を増やす方法は、リアルやネットを含めて色々あります。

 

私の個人的な見解ですが、

恋愛で悩んでいる方は、コミュニケーションが苦手な場合が多いので

ネット経由の「婚活アプリ」で女性と知り合うことがおすすめです。

 

お互いに顔が見えませんし、

メッセージのやり取りなら「慌てにくい」というメリットがあります。

 

 

また、時間が無くて忙しい社会人や金銭的に余裕が無くても

スキマ時間を使って月額2,000円程度の出費で活動できるのでお手軽です。

 

スマホの普及によって、ネット環境が良くなったことから

婚活アプリの利用者数は増えています。

 

ニュース番組の調査によると

婚活アプリ経由で結婚するカップルの割合は、全体の1割を超えると聞きます。

 

結婚するかどうかはさておき、

それと同時進行でリアルの出会いの場に参加することもおすすめです。

 

ネットの出会いは流行り廃りも早いという理由もありますが、

「婚活パーティー」や「飲み会」、「合コン」なども参加することで

自分の得意なスタイルを見つけるのが早くなります。

 

 

また、女性との接触回数が増えることで

この後に解説するスキルもレベルアップします。

 

女性のタイプを分析して「距離を縮める

 
女性との「距離を縮める」と聞いたときに、
モテる男の口説き方などテクニック的なことを想像するかもしれません。
 

よくあるモテない男の勘違いの一つとして、

「これだから女って」と女性を一括りにして考えていますが、

女性は人それぞれ別の生き物なのです。

 

男は容姿で女性を判断しがちですが、

女性は、どちらかと言えば容姿より中身で男を判断しています。

 

そのため、女性にとって好きな男のタイプは多種多様。

 

女性ごとに有効なアプローチの仕方が異なることから、

まずは、女性のタイプを分析することが肝心です。

 

その後で、口説き方などのテクニックが効果を発揮します。

 

 

女性のタイプは、大きく分けると「S(エス)」か「M(エム)」です。

 

恋愛に不慣れな男性は、

「M」の女性をターゲットに「勝ちパターン」を作るのがおすすめです。

 

なぜかと言うと、「M」は真面目なタイプが多く、

どちらかと言えば男の意見に流されやすい女性だからです。

 

真面目で素直な方が多い恋愛初心者の男性にとっても、

「M」の女性との相性は良く、言いたいことも言いやすいです。

 

 

「M」の女性にも色んなタイプがいますが、

特に、恋愛体質で彼氏がいなくなると寂しくなってしまう、

かまってちゃん」のような女子が狙い目です。

 

「かまってちゃん」と恋愛するためには、

連絡を素早くマメにすることで好かれる可能性が高まります。

 

 

また、口説き文句や会話術などは、ほとんど不要であり、

恋愛に不慣れな方がアプローチしても結果が出やすいです。

 

「S」の女性の見分け方は、

女性の目力や自己主張の強さ、サバサバした性格か?

によって判別することができます。

 

普段から、練習として女性を「S」か「M」か?

という視点で観察するとターゲット選びが上手くなります。

 

 

ちなみに「S」の女性にも「かまってちゃん」は存在しますが、

プライドが高くて扱いにくいと感じるかもしれません。

 

「S」の女性は少し面倒ですので、

恋愛経験を重ねてからチャレンジしても良いと思います。

 

「かまってちゃん」の攻略法については、

こちらの記事が参考になると思います。

 

 

 

お決まりのデートで「体の関係に持ち込む」

 

出会った女性とあなたの住む地域によって、

デートの候補地は色々変化していきます。

 

「お決まりのデートコースなんて作れるの?」

という問題があるかもしれませんが、ゴールは一つ。

 

「体の関係に持ち込む」ということです。

 

 

ですから、ホテルなどが存在しない地域は除外するか

移動手段や方法を工夫してデートプランを組み立てます。

 

これは面倒な作業ですが、体の関係を持つことで

女性の心をゲットしてあなたの色に塗り替える

そのために必要なことですので手抜きはできません。

 

デート中に車で移動する場合は、

ホテルの駐車場の位置の確認。

(分かりにくければホテルに電話しておくと安心)

 

電車で移動する場合は、タクシーなどの選択肢も含めて

ホテルのあるエリアを把握しておきましょう。

 

 

また、ゆっくり女性と会話やスキンシップを取れるように、

個室のお店で食事をするなど

静かな環境でムーディーな雰囲気を作りましょう。

 

そのため、ホテルに行く前に

・漫画喫茶のカップルシートでキスをする

・プリクラで密着して写真を撮る

というように、女性の気持ちを高めることがおすすめです。

 

 

上記のようなゴール設定から逆算すれば、

デートの場所選びも候補地が絞られてくるはずです。

 

「体の関係に持ち込む」方法については、

こちらの記事も参考になると思います。

 

 

 

まとめ

 

女性にモテる男になるには、「勝ちパターン」を持つのが近道です。

 

モテない男が言い訳して現実逃避している間に、

モテる男が世の中の女性たちを独占しています。

 

それを羨ましそうに指をくわえて眺めているか、

流れを変えて女性をゲットしに行くか、

それはあなたの決断次第です。

 

今回お伝えしたことを以下の通りまとめました。

 

■モテる男は不細工でも無口でも問題なし。

■モテる男には秘密の「勝ちパターン」がある。

■自分の得意な流れで女性と出会いゲットしよう。

 

あなたにも「勝ちパターン」が一つできれば、

それを繰り返しながらターゲットの女性を広げていくことで

モテる男の余裕というか自信が付いてきます。

 

恋愛には女性心理を理解することが不可欠です。

 

 

しかし、女性心理を独学で勉強するのは正直なところ大変です。

 

 

こちらの恋愛教材で勉強すると

スムーズにモテる男になるために役立つと思います。

 

あなたの「恋愛のバイブル」になるでしょう。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法