両想いで脈ありかも?何とかして確かめる方法はないの?

今日で3回目のデートだけど、あの子はどう思ってる?

 

いつもデートに誘うのは俺からだし、
まだお互い名字で呼び合って距離を感じるなあ。

 

本当のところ、俺って脈ありなのだろうか・・・。

 

 

いっそのこと告白するべきか!?

 

 

いや、待て待て。失敗するのがコワすぎるし無理だー!

 

フラれたら、気まずくて彼女と話す事すらできなくなる。

 

リスク高すぎだろ~!

 

 

心の声が漏れていますよ(笑)

 

ゴールキーパーに止められるのが怖くて、
シュートではなく、パスをしてしまう小心者FW。

 

ゴール前でもシュートが打てないサッカー選手がいますが、
それと同じように両想いでも一歩踏み出せない男性は多いです。

 

 

女性は例えるなら気まぐれなゴールキーパーです。

 

 

気分次第では鉄壁の守りを見せますが、
油断をしてゴールを離れて休んでいることも。

 

男が無人のゴールにボールを転がすだけで得点できるのに、
迷っているうちにキーパーが戻ってきてしまった。

 

そんな男のことを女性は意気地なしと呼びます。

 

 

そうは言っても失敗したくない!というあなた。

 

女性の脈ありを確かめる方法を知りたくないですか?

 

脈あり女性もたちまちNG!焦って告白するモテない男

 

女性の脈ありサインを確認する方法として、

関係を崩壊させてしまうNGなことがあります。

 

 

モテない男がやらかしてしまう行動として、

気持ちのモヤモヤをスッキリするために告白する、ということ。

 

これは女性にとって白黒決める必要があり、

その判断を迫るという強引で自分勝手な確認手段です。

 

 

最悪なのが「俺の事ってあり?なし?w」という、

飲み会の席など酔った勢いで聞いてしまうアホな男。

 

女性の方は「どうかなw(なしだよバーカ!)」と言って

両想いでも脈なしに変わる危険性があります。

 

 

また、

いきなり連絡するのをやめて駆け引きするとか、

他の女性の存在を見え隠れさせてやきもち焼かせるとか、

女性の気持ちを試すような波風を立てる必要はありません。

 

むしろ、真面目な女性にとっては印象が悪くなり、

駆け引きしたりすると関係が崩壊することもあります。

 

両想いを確かめるなら仲の良いカップルの行動で

 

結論を言いますと、

セッ〇スすれば良いので途中経過を気にする必要はありません。

 

 

つまり、

脈ありか脈なしか気にして焦る必要はないということです。

 

 

これは私の意見ですが、

既に何度かデートしているのだから少なくとも脈ありですし、

あとは両想いという関係を確固たるものにすることを目指すのみ。

 

そのためには、

仲の良いカップルがしている行動を二人で再現します。

 

これなら女性とさらに仲良くなれますし、

自ずと脈ありなのかも分かるので一石二鳥です。

 

まだ付き合ってもいないのに?

と思うかもしれませんが、

付き合っているかどうかは単なる口約束みたいなもので、

事実として二人が親密な関係かどうかの方が重要です。

 

両想いでも気まずくなって別れるカップルが存在するように、

告白してから「はい、交際スタート」というのは不自然です。

 

 

あなたがもしも今までのデートで手ごたえが全く無い場合、

仲の良いカップルがしている行動が欠けているのかもしれません。

 

 

ですから、お互いに体が密着していても女性が嫌がらない、

拒絶される心配の少ないボディタッチで攻めていきます。

 

そのためには、

女性となるべく隣同士で座るなどして物理的な距離を縮めましょう。

 

簡単なボディタッチとしては、

ひじでつんつんして、ツッコミを入れるのがおすすめです。

 

スマホで自撮りする時に女性の肩を抱いてピッタリくっつくことや、

プリクラを使って親密な写真を撮るのも有効です。

 

同じ飲み物や食べ物をシェアすることや、手をつなぐこと、

キスやベロチューのように段階的に関係を進展させていきます。

 

 

これらの行動が嫌がられてしまうのであれば、

まだその程度の関係性ということでもあります。

 

女性の理性を無くして本音を聞きだす

 

最後に、

女性の理性を無くして本音を聞きだす方法について解説します。

 

仮に、脈ありの両想いだったとしても、

「あなたのことが好き」だなんて本音はなかなか言いません。

 

告白されるのを待つ女性の方が多いことから、

結局のところ男は悪役になってでも関係を進める必要があります。

 

 

女性の理性を無くして本音を聞きだすために、

ホテルに入って二人っきりになりましょう。

 

 

そのためには、ホテルのある街でデートコースを組み、

デートの時間帯も夕方から夜に設定する必要があります。

 

上記で解説しましたが、ボディタッチで気持ちを温めておき

キスをして恋人同士のような雰囲気を作って準備をします。

 

そしてホテルが見えたところで、

歩き疲れた、腰が痛い、サッカーの中継観なくちゃ、

何でもいいので理由をつけて女性をホテルに誘います。

 

ここで女性はほぼ間違いなく、

「えっ?」「嫌だwちょっとまってお兄さんw」

みたいなことを言って拒絶します。

 

「何で?ちょっと休憩するだけだしw」

「もしかして変な事想像してるの?w」

「はい、ここらで休憩行ってみようw」

というような流れでホテルに誘います。

 

 

外れることを前提にしてシュートを打つイメージです。

 

 

ホテルに行ければラッキー、

そうでなければ次回のデートに持ち越します。

 

女性とホテルの部屋に入った場合は、

デートの時と変わらず会話を継続して休憩します。

 

セッ〇スしようとするのではなく、

ベッドに横になって女性に対して背を向けます。

 

女性が寂しくなると「ちょっとw」と声をかけてきますので

あとは女性をベッドに呼んでキス~セッ〇スする流れです。

 

その後で脈ありかどうかを聞く必要はありませんが、

ピロートークでは理性が無くなっているので本音が聞きやすく、

このまま女性と付き合うかどうかもあなた次第になります。

 

まとめ

 

「両想いかどうかは、なんとなくわかる」
というカッコイイ台詞を男なら言ってみたいものです。

 

しかし、そういうカッコつけた男に限って、
女性は何とも想っておらず、
自分だけの一方的な片想いという結末もある(笑)

 

両想いかどうか確かめるにはボディタッチで判断しましょう。

 

体の関係さえ持ってしまえば、

脈ありサインを確認する必要性は無いことが分かると思います。

 

束縛されるくらい好かれれば嫌になるかもしれませんし、

手に入れたと思った途端につまらなくなったりします。

 

今回お伝えしたいことを以下のとおりまとめました。

 

■両想いを確認するために告白するのはNG

■仲の良いカップルと同じ行動をすればなんとなくわかる。

■どうしても判断したいなら体の関係になる。

 

両想いになることが目的の男性は多いです。

 

 

しかし、

実際には両想いになってからが恋愛の本番です。

 

女性が「手に入った」と思った後、

男のことを「つまらない」と分かれば離れていきます。

 

良好な関係性を維持するのは腕の見せ所であり、

甲斐性のある男の証明なのだと思います。

 

カラダの関係で女性を魅了して離さない、

というのも男の魅力の一つです。

 

ホテルで女性と二人っきりになるのが不安な場合、

こちらの教材で勉強すると余裕ができるのでおすすめです。


理性崩壊ブーストシステム~一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で~