女性から返事がない!「ただの屍のようだ」展開を解決する方法とは?

女性から返事がない。ただの屍のようだ」

 

LINEの画面を何度チェックしても、
自分のメッセージを最後に既読のまま・・・。

 

 

もしかして俺、嫌われた?

 

 

女性からの返事がないのは、黄色信号ですが、
立ち振る舞い次第で復活するチャンスはあります。

 

怒ったり、落胆したり、動揺するのは女性の思惑通りです。

 

ここはひとまず冷静に、大人な対応が求められます。

 

「なんと 女性の恋心が生き返った!」

 

このような復活の呪文のようなものがあれば、
あなたも使ってみたいですよね?

 

今回は、女性から返事がない時の復活テクニックを解説します。

 

女性からLINEの返信がない!モテる男は黙って「去る者追わず」

 

本題に入る前に、お伝えしたいことがあります。

 

私は、女性に対して「去る者追わず」という考え方をしています。

 

女性は「しつこい男」が嫌いですし、

あなたも「別れたいのに別れてくれない女性」がいたら困ると思います。

 

あなたに対して興味の無くなった女性に「押しの強さ」で迫っても、

それは逆効果であり、迷惑でしかありません。

 

「返事が来なくて困っているんだ!」という気持ちは分かりますが、

自分から別れのきっかけを作る女性は、むしろ「イイ女」です。

 

 

ですが、その女性よりもっと「イイ女」は星の数ほどいますので

私は迷わず「去る者追わず」の姿勢をおすすめします。

 

それを踏まえて、

「まだチャンスが欲しい」という方に復活テクニックを解説します。

 

女性から返事がない時の心得【脈なしからの敗者復活】

 

女性と毎日のようにLINEなどを使ってやりとりして、

何度もデートを重ねて体の関係もあった。

 

それでも女性は、急に返事をしなくなることがあります。

 

本当は、急にではなく、

それまでの不満が積もりに積もって我慢できなくなって

「もうやだ!」となった結果なのですが・・・。

 

「マイナス思考だな~」と思うかもしれませんが、

理由はともかく、女性も返事をしたければ忙しくても返事をします。

 

ずっと後回しにするということは、

少なくとも、今までより女性の気持ちは冷めています。

 

 

ですから、あなたは脈なしからの「敗者復活戦」に突入した、

チャレンジャーのようにリラックスしましょう。

 

焦って、うろたえて、動揺して女性を「完全な屍」にしないよう、

ここは黙って様子を伺いましょう

 

女性にとって気持ちが「重い男」は嫌われる存在ですし、

恋人同士であっても別れる原因になります。

 

 

また、女性から返事が来ないのはムカつくかもしれませんが、

怒ってキレるのもおかしな話です。

 

その女性があなたの価値を分かっていないだけですから、

「見る目が無い女だな~」と口に出さないまでも、

余裕のある大人の男の対応をしましょう。

 

女性から返事がない時に復活させる恋愛テクニック

 

ここからは、女性から返事がない時の復活テクニックを解説します。

 

女性との接点を作るための恋愛テクニックですが、

仲が良かった頃と同じような「彼氏面」をすると二の舞です。

 

相手は、もはやあの頃の優しい女性ではありません。

 

まずは様子見!出会いを増やしながら女性からの返事を待つ

 

これは私の経験による、

連絡が途絶えた女性から返事が来るまでの日数の目安す。

 

女性からの返事をどれくらい待つか、

どうやって過ごせば良いのか、参考になればと思います。

 

LINEの既読スルー状態であれば、

期間を空けて待つことで女性が返事をすることがあります。

 

それは、今までの連絡頻度によって変わることもありますが、

毎日やり取りしていた場合は、10日くらい待ちましょう。

 

1週間に一度やり取りしていた場合は、1カ月くらい待ちます。

 

待っている間に、女性のことが気になって

気持ちが熱くなってしまうと高確率で失敗しますので、

婚活アプリなどで新しい女性4,5人と出会うことをオススメします。

 

 

「浮気じゃないの?」と思うかもしれませんが、

これは浮気などではなく、単なる「様子見」であり、

女性との関係を上手く復活させるためのテクニックの一環です。

 

女性に対して熱くなった気持ちも、

「イイ女」と出会えば、キンキンに冷えると思います。

 

たまたま女性にバレて「この女って誰?」と聞かれたとしても、

「お前の知らないやつだ」とバッサリ切り捨てれば、

女性の嫉妬心も湧き起こります。

 

そもそも女性が無視しているわけですから、全く問題なしです。

 

 

上記の日数を目安にして返事が無ければ、次のテクニックに進みます。

 

LINEを無視している女性に「生存確認」と称して連絡する

 

女性が返事をしなくなってから期間を空けて待ちました。

 

それでも返事が来ない場合は、

こちらが連絡をするしかありません。

 

 

「生存確認」と称して女性にLINEで連絡しましょう

 

「生きてる?」という、この一言を女性に送ります。

 

女性も返事をしなかった手前、

「気まずくなって返事ができなかったの」という場合、

「生きてるw」という返事をするきっかけになる可能性があります。

 

「生存確認」は、何度も使えるテクニックではありませんが、

返事が来なくなってから一発目のメッセージとしては役立ちます。

 

 

ここで女性のLINEが既読スルー・未読無視の場合は、

潔く完全に撤退して、もっと「イイ女」を探しましょう

 

返事が来た場合は、

「そっか、なら良かった」という心配する姿勢を見せて

LINEのやりとりを終わらせます。

 

その後、女性からのメッセージが続くようであれば

あなたのことを無視した態度は許してあげましょう。

 

 

また、メッセージが続かない場合は、次のテクニックに進みます。

 

「業務連絡」としてLINEを使う!「イベントのお知らせ」

 

上記の流れから、女性の気持ちが冷めていることがハッキリと分かりました。

 

ここからは、女性に対して「あいさつだけ」みたいな内容の

フレンドリーで馴れ馴れしいLINEのやりとりは一切やめましょう。

 

女性のほうから雑談のようなメッセージが来ない限り、

女性を気遣ったり、二人で会う提案するのもNGです。

 

そのため、バーベキューや鍋パーティーなど、

イベントの日時や詳細に関する決定事項をお知らせし、

参加する場合は連絡するように「業務連絡」的なメッセージを送ります。

 

 

もしかすると、女性と飲み会などで知り合った場合、

あなたには共通の知人がいるかもしれませんが、

女性との関係復活を希望していることなど絶対に話してはいけません。

 

みんなで会うので間接的に協力してもらうことになりますが、

「知人や仲間にサポートを頼む」という姿勢は、もってのほかです。

 

イベントで偶然会ってしまうならまだしも、

男らしくありませんし、それを知った女性がさらに幻滅します。

 

 

あくまでも「楽しいイベントやるので良かったら来たら?

という、勝手気ままに楽しんでいる姿勢を貫きましょう。

 

 

女性がイベントの誘いに乗ってくるまでの間、

婚活アプリで新しい女性を狙いながら「業務連絡」を継続しましょう。

 

女性が誘いに乗ってきた場合、次のテクニックに進みます。

 

イベントで女性との接点を作り復活のチャンスを狙う恋愛テクニック

 

みんなで集まるイベントに女性がやってきました。

 

ここで気をつけるべきポイントは、

久しぶりに女性と会って嬉しくて「はしゃいでしまう」ことです。

 

上記で解説しましたが、

相手の女性は、過去の優しかった頃の「あの子」ではありません。

 

あなたの恋心が再び沸騰してしまうと、冷めた女性との温度差によって、

「やっぱりウザい」「案の定、重い男だな」と嫌われるだけです。

 

返事をくれない女性と同じくらい「そっけない」対応というか、

心を鬼にして、その女性に対する気持ちを封印する必要があります。

 

 

ですから、あなたはその女性のことなど見向きもせずに、

イベントを勝手気ままに楽しむ姿勢を貫くだけです。

 

そのために役立つのが、「様子見」している時に出会った

「婚活アプリの女性たち」です。

 

「婚活アプリの女性たち」もイベントに招待して、

彼女たちとあなたが親密にしている姿を見せつければ、

 

「私の事なんて好きじゃなくなったのかな」

「ちょっとあの女って何なのよ」

 

という熱い恋心を思い出させるきっかけになる可能性もあります。

 

 

「そこまでするの?」と思うかもしれませんが、

恋心を復活させるには、感情を揺さぶるインパクトが必要です。

 

ただし、女性を怒らせたり、悲しませたり、泣かせる覚悟があって、

その労力と天秤にかける価値のある女性に実践してください。

 

「価値のない女性」にそこまでするのは、時間や労力の無駄です。

 

以上のような流れによって、

返事が来ない女性の恋心を復活させることになります。

 

まとめ

 

女性の返事が来ない時は、焦らず冷静に対応しましょう。

 

一番NGなのは、続けて何度もメッセージを送って

「こわい」「危険人物」と思われてLINEをブロックされることです。

 

そうならないためにも、

上記の方法でアプローチすると復活しやすくなります。

 

女性の言動を真に受けて一喜一憂せず、

常に大人の余裕を持つには恋愛経験を重ねることがポイントです。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■女性は「しつこい男」が嫌いなので「去る者追わず」

■追いかける時は頭を冷やしてリラックス「敗者復活戦」で。

■女性を追いかけながら新しい女性と出会う。

■恋心を復活させるにはインパクトが必要

 

一人の女性を追いかけることは、

不安になったり、重い気持ちになったり、良いこと無しです。

 

あなたが「LINEの返事を忘れてた!」

というくらいが女性にとってはちょうど良い関係です。

 

こちらの婚活アプリは、出会いのきっかけを作るのに役立ちます。

 

色んな女性とのデートで忙しくなるので、

「重いから別れたい」なんて女性から言われることもなくなります。




Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18