近所の女性との出会いにこだわるな!モテたいならフットワークは軽く

彼女が欲しい!女を紹介してくれ~!

 

そんな口癖の男性に限ってフットワークが重いものです。

 

 

事情を聞くと、近所の女性との出会いだけを求めています。

 

なるべく職場や自宅から近い方が良いって、出前の注文ですか?

 

 

面倒くさがりの男性は、なかなか彼女ができない。

 

そんな男に紹介する女性など一人もいません。

 

 

今回は、「出会いを増やす方法」について解説します。

 

近所の女性との出会いにこだわるから、出会いに縁がない

 

一般的に出会いを探す社会人男性は、

忙しい仕事の合間の休日を使って活動している方がほとんどです。

 

ですから、近所の女性と出会いたいと思う気持ちは分かります。

 

 

しかし、

職場や親しい人間関係の中ですら彼女を作れない男性の場合。

 

そもそも恋愛経験が少なくて女性の扱いに慣れていないことも多い。

 

近所の女性と出会う方法は、

ナンパをするとかSNSを使う方法があります。

 

 

しかし、

基本的にご近所さんは、出会いを求めている女性ばかりではありません。

 

そんな女性たちに声をかけるわけですから、

女性に慣れていない男性にとっては難易度の高めの出会い方です。

 

「出会いのための努力がめんどくさいから楽しよう」

 

などと考えると、

おかしな方向に進んで、いつまでも彼女ができなくなるという流れです。

 

あくまでも近所の女性との出会いは、希望条件の一つとしましょう。

 

面倒くさがらず行動範囲を広げることは、恋愛がうまくいくために大事なことです。

 

出会いはマッチングアプリを活用!運が良ければ近所の出会いも

 

「恋愛経験が少ない上に、出会いも全然ない」

 

そのような社会人男性は、

女性に慣れることからスタートすると結果が出るのが早くなります。

 

そこで、手軽に始められるマッチングアプリを使うと良いです。

 

スマホ一つで、たくさんの女性にアプローチできます。

 

市区町村で絞って女性を検索することもできますが、

そうするとターゲットになる女性の数が地域によっては激減します。

 

 

そもそもですが、

近所だからといっても、女性なら誰でも良いわけではないですよね?

 

年齢や見た目など、少なくとも女性の好みというものがあるはずです。

 

 

マッチングアプリなら、

同じ都道府県や隣接地域など、割と近くにいる女性と出会うことは可能です。

 

彼女を作ることが目的であれば、あれこれ条件を絞らずに活動しましょう。

 

フットワークを軽くすることで、

出会いがないことを悩んでいたのがウソのようになります。

 

 

どうしても近所の女性が良いという場合。

 

マッチングアプリのプロフィール情報や日記に地元の情報を載せる方法もあります。

 

■友人と飲み会をした地元のお店の写真

■近所に新しくできた話題のスポットに関する情報

■お祭りやボランティアなど地元のイベントに参加

 

地元が好きで自由に楽しんでいる雰囲気が分かるようにアピールしましょう。

 

セキュリティに気をつける必要がありますが、それに反応する女性もいます。

 

それが好みのタイプの女性かどうかは「運」次第です。

 

遠距離でも女性が会いに来てくれる!恋愛は主導権を握るのが理想的

 

もしかすると、あなたは彼女ができたら自分から会いに行くものだと思っていませんか?

 

遠距離恋愛だとしても、あなたを求める女性なら会いに来てくれるものです。

 

たくさんの出会いを呼び寄せるには、

遠距離恋愛も積極的に取り入れる事をおすすめします。

 

マッチングアプリを使えば、やる気次第でいくらでも出会いは増やせます。

 

 

だからと言って、反応の悪い女性と遠距離恋愛する必要はありません。

 

好意的な女性が現れた時に、

「自宅から遠いから」という理由で自ら拒絶する事がもったいないのです。

 

 

女性からアプローチがあるということは、

こちら側に主導権がある状態でスタートするわけですから有利です。

 

彼女いない歴が1年以上続いている場合、

恋愛の感覚は確実に鈍っているので遠距離の女性ともやり取りしましょう。

 

 

私は、片道3時間以内に会える女性をターゲットに含めています。

 

遠距離と言うほどの距離では無いかもしれませんが。

 

デートや食事などの会う頻度は減りますが、心地よい距離を保てます。

 

あまり女性と頻繁に会えないにもかかわらず、恋愛関係が長続きしやすいです。

 

新鮮味があるせいか、遠くても疲れることはほとんどありません。

 

 

私は地元にあるサッカーチームのファンの女性と知り合い、

定期的に彼女が遠方から駆けつけるので一緒にサッカーの試合を観ていました。

 

何か目的があり遠距離でも移動が苦にならない女性と出会うのも一つのコツです。

 

まとめ

 

近所だけで女性との出会いを増やすことは、

それだけ対象となる女性が限られてしまうので難易度が高くなります。

 

人生は思ったよりも長くないかもしれません。

 

ですから、

女性との出会いはフットワークを軽くすることがおすすめです。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■出会いに縁がないなら近所の出会いにこだわらない。

■マッチングアプリを使えば近くの女性と出会える可能性もある。

■遠距離恋愛でも主導権を握れば女性が会いに来てくれる

 

マッチングアプリの利用者は増えていて、今一番盛り上がっている出会いの場です。

 

忙しくて時間が無い男性でも、隙間時間を使って女性と出会えます。

 

 

しかし、

どんなマッチングアプリが良いか、色々あって迷うかもしれません。

 

そんな時はコチラのアプリがおすすめです。

 

■Facebookと連動して友達に知られることが無い

■定額制でサクラに遭遇する心配がない

 

このような安心感から女性の参加者が多く、

居住地域からの検索もできるので好みの女性にきっと出会えるはずです。

 

 



 

【Pairs】(R18)