一度も彼女がいたことない!そんな男性におすすめの恋愛の方法とは?

俺は、いつでもフリー。

 

自由を謳歌しているけれど、
それは今まで一度たりとも、彼女がいなかったから。

 

 

束縛って何ですか?美味しいの?

 

誰か俺の彼女になってくれよ~!

 

 

自由を謳歌し過ぎて行き遅れてしまう男性は後を絶ちません。

 

 

しかし、本当に自由なら、彼女を作ることも自分の思いどおりのはずです。

 

恋愛の方法がわからないままフリーの男性は、ある意味では不自由と言えます。

 

今回は、「一度も彼女がいたことない男性におすすめの恋愛の方法」を解説します。

 

彼女がいたことない!自由を謳歌するのも良いけど

 

「彼女なんて必要ないし、自由気ままで楽しい。」

 

それが自分で望んだことであれば、一人で自由を謳歌するのも良いでしょう。

 

 

「いや、でも俺は恋愛に無縁だし」、そのような男性もいます。

 

確かに恋愛は「縁がある」とか「縁がない」とか言われますが、

そのきっかけは、自らの行動でいくらでも増やすことは可能なのです。

 

「運」が関係することは否定しませんが、彼女が欲しいと願っているだけではダメです。

 

 

絶対に行動して彼女を作る!」という方だけ、この続きをご覧ください。

 

初めての彼女をゲットしたい!正しい恋愛の方法を伝授

 

彼女が出来ない男性には、それなりの理由があります。

 

 

ブサイクだとか身長が低いとか、忙しいとか言い訳は色々ありますが。

 

以下のような正しい恋愛の方法を実践できていないことがほとんどです。

 

■女性との出会いを増やす。

■女性とデートを繰り返し、男としての魅力を伝える。

■女性と肉体関係を結ぶ。

 

どれか一つでも欠けていると、恋愛関係になることが困難になります。

 

 

「うわっ、3つもあるの!?」と思うかどうかは人それぞれですが。

 

これらをまとめると、

「恋愛経験」と言い換えることができる。

 

つまり、女性の扱いに慣れることが必要なのです。

 

マッチングアプリで恋愛経験を増やすメリット

 

人生は自分が思っているほど長くなかったりします。

 

大事なことを後回しにして、悔いを残したままゲームオーバーしたくないですよね?

 

ですから、彼女が欲しいと思ったら今すぐに行動するべきです。

 

 

初めての彼女を作る方法は、

ネットを使って出会いを増やすことがオススメです。

 

マッチングアプリは、手軽に女性とコミュニケーションする手段として有効です。

 

恋人はもちろん、結婚相手が見つかることも珍しくありません。

 

合コンなどの飲み会と比べても、

マッチングアプリの料金は月額2,000円程度なので金銭的な負担も少ないです。

 

 

また、女性とメッセージでやり取りするので緊張しにくいのもポイントです。

 

ネットで女性と出会う最大のメリットは、

お互い親密な状態で会うので、初デートでも肉体関係になりやすいことです。

 

 

しかし、

マッチングアプリでは、女性から返事が来なくなることもあります。

 

これは、女性が出会いを求めているため、

彼氏候補としてやや厳しい目で男性を見ていることが原因です。

 

 

だからと言って悪い事ではなく、

去る者追わずの姿勢で、反応の良い女性を相手にすれば良いので気がラクです。

 

しかも、たくさん女性がいるので次に進みやすい。

 

マッチングアプリなら複数の女性と同時進行でやり取りできるので、

こっそりと恋愛経験を増やして女性の扱いに慣れるスピードも速くなります。

 

 

このように書くと、「冷たいドライなやつ」だと感じるかもしれませんが(笑)

 

イチイチ女性の言動に一喜一憂しないためのトレーニングにもなると思います。

 

マッチングアプリでプロフィールを書く時のコツ

 

マッチングアプリのコツは、プロフィールで女性の興味を引く事です。

 

自己紹介文をしっかりと作り込み、

女性からの「いいね」を増やすことで、出会いの数や質の向上につながります。

 

■自由で爽やか、人生を楽しんでいる

■仕事も趣味も前向きに頑張っている

■気楽に女性とやり取りすることを望んでいる

 

このようなイメージの自己紹介文を自分の言葉で書きましょう。

 

身長や年収、年齢、住まいなど記入欄がありますが、

ウソ偽りなく本当のことを書かないと、あとで取り返しがつかなくなります。

 

 

また、第一印象を磨くことで、女性からの反応が良くなります。

 

マッチングアプリのプロフィール写真は、

美容室で髪を切った直後に撮影することをおすすめします。

 

自撮りではなく、親しい美容師さんにスマホで撮影してもらいましょう。

 

リアルの出会いでもそうですが、

髪型やファッション、身だしなみ、エチケットを常に意識するのは大切です。

 

 

プロフィールの設定は、時間をかけすぎてはいけません。

 

そもそも完ぺきに仕上げることは出来ませんし、100点など存在しません。

 

女性からの「いいね」で反応を確かめながら改良していきましょう。

 

マッチングアプリで女性とやり取りするための手順

 

マッチングアプリでプロフィールを作った後は、

あなたの近隣に住む女性のプロフィールを閲覧して「あしあと」を残しましょう。

 

これは、あなたが作成したプロフィールを女性に見てもらうきっかけになります。

 

 

基本的には、

「いいね」してくれた女性に絞ってアプローチしていくと良いです。

 

こちらが先に「いいね」するよりも、女性からされるほうが立場的に有利です。

 

 

また、「あしあと」を残してくれた女性に「いいね」するのもアリです。

 

お互いに「いいね」することで、

マッチングに成功すると、女性とのメッセージのやり取りが開始されます。

 

 

マッチングアプリで初めて女性にメッセージをする時は、

いきなりタメ口で馴れ馴れしい男が多いので、礼儀正しくするだけで好印象です。

 

「〇〇さん、はじめまして!○○と言います。

プロフィールを見て気が合いそうだったのでメッセージしました。」

 

「よかったら気楽な感じでやりとりしましょう。」

 

初メッセージは、このような感じで送るのが無難です。

 

 

敬語や丁寧語、さん付けでメッセージのやり取りを開始し、

何通かメッセージのやり取りを続けてから、タメ口や名前の呼び捨てを提案しましょう。

 

プライベートなのに、お互い敬語では壁を作っているようなものです。

 

複数の女性と連絡先を交換して同時進行でLINEのやり取り

 

マッチングアプリで女性とメッセージのやり取りをする時、

無条件で盛り上がるための話題があります。

 

女性は、恋愛話が好きなので彼女の過去の恋愛について質問しましょう。

 

お互いの顔が見えないので、女性も腹を割って話ができるようです。

 

 

しかし、

ずっとマッチングアプリで女性とやり取りを続けていてはいけません。

 

なぜなら、「マッチングアプリの関係」という位置づけは、関係が希薄だからです。

 

目安としては、1週間です。

 

長くても2週間以内には女性とLINEを交換しましょう。

 

 

マッチングアプリからLINEの連絡先を交換する時、

メッセージのやり取りが盛り上がっている状態で提案するのがコツです。

 

盛り上がっている状態とは、

女性からポンポンとテンポよく返事が来る状態です。

 

LINEには、通話機能もありますので女性と通話することがおすすめです。

 

メッセージのやり取りを続けるよりも、通話した方がお互いの距離が縮まります。

 

 

通話を提案する場合も、

メッセージのやり取りで盛り上がっているタイミングが良いです。

 

「3秒くらい通話してみようぜ?」という軽いノリで提案してみましょう。

 

通話中ならデートの提案も断られにくいですし、

同じ時間を共有することで関係が途切れにくくなるというメリットがあります。

 

 

ここまでの流れを複数の女性と同時進行で継続しましょう。

 

「君以外にもたくさん女性がいるし」

 

そんな気持ちの余裕があることで、

女性からデートに誘われやすくなるというメリットがあります。

 

 

一人に絞ってしまうと、

女性のことが気になってしまい、失敗しやすくなります。

 

花に水を与えすぎて、腐らせてしまうようなイメージです。

 

また、女性からの連絡が途切れた時のダメージも大きくなります。

 

いざ、初デート!ボディタッチで女性との距離を縮める

 

女性とLINEを交換し、やり取りを継続するとデートに誘われます。

 

その際は、

「いつでも空いてる!」と喜んで尻尾を振ってはいけません。

 

もしも、あなたの予定がガラ空きでも、日時を指定すると良いです。

 

会う前からお互いに親密ですので、

週末の夕方や夜だったとしても、女性はあまり警戒しません。

 

 

食事は横並びのカウンター席を予約しましょう。

 

お互いの視線がぶつかりにくいので、緊張をごまかすことができます。

 

 

また、

横並びの席は、女性と距離が近いのでボディタッチが可能です。

 

肘で軽くツッコみを入れたり、脇腹をツンツンしましょう。

 

「あーん」で食べさせてもらうとか、

食後のスイーツを交換して間接キスを狙ってみるのも良いです。

 

恋人同士のようにすることで、実際の恋人同士のような関係性になれます。

 

 

単なる食事だけではなく、

さらに男女の関係を進展させるために、ゲームセンターを利用しましょう。

 

プリクラを使って、二人で密着した写真を撮ることでボディタッチが可能です。

 

 

焦らずに、デートでスキンシップを重ねてから女性をホテルに誘いましょう。

 

告白する事よりも、実際に恋人同士のする行動ができていることが大切です。

 

まとめ

 

過去の私は、「彼女ができたらいいなー」と妄想していた時期がありました。

 

そんな「妄想族」は何の意味も無いので、

過去の私と同じように無駄な時間を過ごすことのないよう願っています。

 

上記の方法は、彼女ができたことない状態からスタートダッシュできます。

 

あなたも女性に不自由しないモテる男になれるはずです。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■彼女がいないのは、正しい恋愛の方法を実践していないだけ。

■ネット恋愛は、初デートする前からお互いに仲良くなれる。

■マッチングアプリで複数の女性と同時にやり取りしよう。

■女性とデートをして恋人同士のように楽しもう。

 

正しい恋愛の方法をお伝えしましたが、

マッチングアプリはどれがいいか迷うかもしれません。

 

色々ありますが、本当に出会えるものを選ぶ必要があります。

 

個人的には、月額制でサクラのいないコチラがお気に入りです。

 

 



 

【Pairs】(R18)