コンプレックスを克服してから彼女を作るのではなく、先に彼女を作れ

コンプレックスを克服してから彼女を作る。

 

「まずは自分に自信をつけてから女性と出会って交際しよう」

と思ったことはありませんか?

 

 

コンプレックスが気になって消極的になってしまう、過去の私がそうでした。

 

 

 

おでこが薄くなってきてから、前髪で隠してみたり。

 

髪型が乱れるから強風の日は外出が憂うつだったり。

 

ガリガリの体型を気にして友達からの海水浴の誘いを断ったり。

 

体臭が発生するので夏場はほとんど家に引きこもったり。

 

 

 

いつも何かに不安を抱えていて、人の話に集中できない。

 

コンプレックスのことばかり考えてしまっていました。

 

実際、今もコンプレックスとは向き合っており、

改善するための努力をしています。

 

 

しかし、コンプレックスを克服してから彼女を作ろう!なんていうのは、

いつまでにコンプレックスを克服するのか?

 

まったくゴールが見えないことがほとんどなのです。

 

 

 

コンプレックスの解消や克服を待っていては遅いのです。

 

彼女を欲しいと望むのであれば、恋愛は若いうちに始めるべきなのです。

 

 

恋愛は想像以上に体力が必要ですし、経験が豊富なほうが精神的にも有利、

ということが恋愛をしていると実感として分かってくると思います。

 

コンプレックスを克服しつつ、同時に彼女を作る。

 

 

これは私が恋愛教材を読んで学んで実践した大切なことです。

 

 

 

「何だって?コンプレックスがあるから立ち止まっているのに。」

 

「彼女を作る自信なんか湧かないよ、行動できないよ。」

 

あなたはそう思うかもしれません。

 

 

 

しかし、コンプレックスを改善・克服しつつ女性と出会うことが大切なんです。

 

出会いを繰り返すことで、自分のことを好きになる女性が現れるはずですから。

 

 

 

あなたの周りには、いつでも気軽に連絡可能な女性は何人いますか?

 

女性と交際するために出会いの場に立ち続けていますか?

 

あなたのセンス次第では、出会いを増やすだけで彼女ができることもあります。

 

 

 

恋愛の初心者の方を細かく分けると、このような3つの段階に分かれます。

 

1.今まで女性と出会う機会が無かった場合は、出会いの場に参加する。

 

2.出会いの場に参加していても上手くいかなかった場合は、参加する数を増やす。

 

3.週2回以上参加し続けて上手くいかなかった場合。

 

恋愛経験が豊富で知識のある人からの客観的な意見を聞いて改善する。

 

 

 

1と2に該当する方は、単純に女性と出会う機会が今まで少なすぎだったのかも。

 

3に該当する方は、行動力があるので勉強し直せばすぐに結果が出そうです。

 

 

出会いを増やすとコンプレックスの改善や不安の解消にも役立つ。

 

 

彼女が欲しいと思ったら、

出会いの場に参加して女性と出会うのが基本の行動方針です。

 

当然と言えば当然ですが、「出会いが無い」という人に限って出会おうとしていません。

 

仕事が忙しいとか、お金が無いとか何かと理由ばかり並べて、

ホントに彼女が欲しいのですか?と思ってしまいます。

 

 

 

かつて勤めていた職場の後輩から恋愛相談を持ちかけられたことがありました。

 

「出会いを増やせば私にも彼女が出来ますか?」と。

 

「そんなものは出会ってみないと分からないので考えるだけ無駄ですよ。

 

女性と交流するうちにコンプレックスの改善にも気合が入るので安心してください。」

 

そう答えました。

 

 

出会いを増やすことで、

今までイメージや妄想でしかなかった女性とつながり、

スマホの連絡先に女性の名前がズラリと並び始めます。

 

出会った女性の中に、

「自分の彼女になる女性が存在する可能性がある」

そう思うとワクワクしますよ。

 

 

一人で黙々とコンプレックスを改善するよりも、断然やる気の度合いが変わってきます。

 

人によっては孤独感による不安の解消にもつながるかもしれません。

 

 

 

コンプレックスがあっても彼女が出来ることに気が付く。

 

 

そうして女性との出会いを増やし続けているうちに、

コンプレックスがあっても好感を持ってくれる女性が現れます。

 

場合によっては、彼女ができることもあります。

 

恋人同士の関係でなくても、こちらに興味を持って話を聞いてくれる。

 

毎日のようにLINEのメッセージのやり取りが続く関係になる。

 

そんな女性が一人、二人と増えていきます。

 

 

 

10人くらい常にLINEなどいつでも連絡できる状態まで出会いを増やしましょう。

 

周りに女性がいることで自信が積み重ねられ、コンプレックスを気にしなくなるのです。

 

 

 

コンプレックスで悩んでいたことも、バカらしくなってくるハズです。

 

「コンプレックスが原因で女性に嫌われたくない。」

 

「フラれて傷つくのが嫌だ。」

 

たいていこのような感情は、周りに女性がほとんどいなくて女日照りの状態。

 

女性に対して貴重な価値があると思い込んでいるかもしれません。

 

女性も男性も同じ人間ですし、上下関係なんてありません。

 

 

 

コンプレックスを克服してから恋愛をするのではなく、先に恋愛経験を積みます。

 

あなたに対して好意的な女性に絞って、なるべくたくさん恋愛経験を重ねましょう。

 

 

 

まとめ

 

コンプレックスを克服してから彼女を作る!

・・・なんて言ってないでさ 先に彼女を作ろう。

 

■一気に出会いを増やせばワクワクする。

■いつも周りに女性がいることで自信が生まれる。

■コンプレックスがあっても彼女ができる。

 

 

今回はコンプレックスを克服するまでのイメージをお伝えしました。

 

 

女性と出会う方法や仲良くなる方法、会話の仕方、連絡、キープの仕方など、

大切なポイントは他にも数多く存在します。

 

 

これらの具体的な方法についても今後お伝えしていきます。

 

ぜひご期待ください。