身長が低い男だってモテる!背の高いヒール女子もコワくない

身長が低い男は、背の高いヒール女子がコワい。

 

二人並んで歩く見た目のバランスが悪くて、まるで公開処刑のようだ。

 

なんとか体裁を取り繕う為にも、彼女にはヒールを辞めてもらいたい。

 

 

しかし、「自分の身長が低いからヒールを履かないでくれ」

とは口が裂けても言えない。

 

 

小さな自分の中にある、男としての大きなプライドが邪魔をする・・・。

 

あなたもこのように身長が低いことを気にして、

身長の高い女性に対して引け目を感じていませんか?

 

モテなかったり、恋愛がうまくいかないのは身長が低いせいだ・・・。

そう決めつけていることはないでしょうか?

 

身長が低い男性がコンプレックスを持つ気持ちはわかります。

 

 

でも、問題なのは、身長が低いことを気にして卑屈になることです。

 

 

世の中、身長が低い男性が好きという女性もいますし。

 

もしも、身長の低いあなたが

身長の高いモデルみたいな美女にベタ惚れされていたら、

周囲の男からヒーロー扱いされますよ。

 

そんなあなたは尊敬の的になること間違いなしです。

 

これがイケメン高身長だった場合、男達から妬まれるだけですけどね(笑)

 

 

そもそも身長の低さは、卑屈になる要素なんかじゃありません。

 

 

身長が高くてもモテなかったという残念な私には良く分かります(笑)

 

 

身長は低いけど恋愛対象になれる

 

偉そうに言っている私ですが、

身長180センチにもかかわらず昔は全くモテませんでした。

 

告白してはフラれ、告白を待ってみてもフラれ、どうしようもなくなり、

恋愛に関する情報を集めて恋愛の達人の元へ弟子入りしました。

 

私が初めて恋愛の達人に会った時の達人の印象はこうでした。

 

「恋愛の達人っていうけど、背が低いし顔もカッコよくない。

モテそうに見えないけど本当にこの人なんだろうか・・・。」

失礼でしたが、そう感じました。

 

しかし、恋愛の達人と一緒に合コンに参加すると、

女子たちは完全に達人の虜でした。

 

 

身長の低い男が合コンでブイブイ言わせているのです(笑)

 

 

達人は自分よりも背の高いモデルや芸能人クラスの美女とも交際しており、

全方位的にモテる真のモテ男です。

 

達人が言いたかったのは、

身長も含めて、見た目だけで女性と勝負するな、ということです。

 

あなたも含めて、

ついつい男は女性の外見だけで好意を抱いてしまいがちですよね?

 

ブスな女性は恋愛の対象外。

 

なので男も自分の見た目がダメなら、恋愛対象にならないと思ってしまう。

 

しかし女性の場合は、そんなことはありません。

 

ありきたりな表現ですが、美女と野獣カップルが存在するように

外見という第一印象は弱くても、男は中身で勝負して恋愛対象になれます。

 

いや、むしろ見た目よりも中身の方が大切なのです。

 

 

男らしさがあれば身長が低いのにモテる?

 

 

身長が低い男性がモテることを諦めたり、引け目を感じる必要はありません。

 

恋愛の達人のように身長の低さや顔の悪さを上回るような、

男としての魅力を身に付けてモテる方法があるからです。

 

普段、難しい仕事をしている私たち社会人にとって、

女性にモテる方法を学んで実践することは簡単です。

 

 

何を隠そう、

モテるために大事なのは「男らしさ」です。

 

 

「当たり前のことを言うな!」と思いましたか?

 

しかし、世の女性のほとんどが男性に対して求める要素は男らしさなのです。

 

これは、誰が何と言っても変わらない事実です。

 

 

 

身長が低いのもギャップを活かせば長所になる

 

大きい男が自信満々で男らしいのは、女性にとって当たり前です。

 

しかし、背が小さいけれど

男らしい態度でグイグイ女性を引っ張れる。

 

そんな姿は、ギャップを感じさせるので

大きい男よりも評価が上乗せされやすくなります。

 

 

身長が低いのもギャップを活かせば長所です。

 

 

背が低いことによるギャップが活かされるキャラクター設定は、

以下のようなイメージです。

 

 

■声が大きく、言いたいことをはっきりと話す。

 

重いものを軽々と運べる体力があり、ゆっくり堂々とした態度をする。

 

■可愛い顔して、キレたらコワそう、大胆な行動をする。

 

仕事に対して情熱を注ぐ、頭が良くて周囲を引っ張るリーダー的存在。

 

 

これらのような要素を持つと、男らしさを感じさせることが出来ます。

 

イメージとしては、「ウシジマくん」の俳優・山田孝之さんみたいな感じです。

 

 

全部を身に付けるのは、運動して体を鍛えたりして時間がかかります。

 

しかし、どれも男としての魅力を高めるのでオススメです。

 

 

まとめ

 

 

私が恋愛を学んだ恋愛の達人は、身長が低い男です。

 

しかし、モデル級の高身長美女にベタ惚れされている姿を見て、

明らかに只者ではないカッコ良さを感じさせました。

 

 

イケメンと言われる人が、達人を見て悔しがったのも理解できます。

 

 

身長が低くてもモテる男になるために必要なことをまとめました。

 

■問題なのは、身長が低いことを気にして卑屈になること
■身長も含めて見た目だけで勝負しようとしない
■身長が低くても恋愛対象になれる
■美女を落とせばヒーローになれる
■大事なのは、男らしさ
■身長が低いというギャップを活かす

 

男らしさと言っても、女性ウケするための男らしさというものが存在します。

 

ただ闇雲に男らしさをネットで調べたりするのは、とても効率が悪いです。

 

私は、女性ウケに特化した男らしさをこれでもか!と身に付けました。

 

 

興味のある場合、私のメルマガを読んでみませんか?

 

あなたを男らしく変化させるきっかけになり、美人の彼女ができるかもしれません。

 

メルマガの登録お待ちしております。