合コンの後から音信不通!復活呪文「ザオラル」で女性に再チャレンジ

合コンで女性と知り合ったものの、連絡が途切れた・・・。

 

 

せめて「ザオラル」でもいいから復活のチャンスをください!

 

 

女性から連絡が来なくなるのは悲しいものです。

 

そんな時に、焦ってしまうと彼女の思うつぼ。

 

彼女の心が完全に閉ざされて、「ただの屍」になってしまいます。

 

 

ドラクエの復活呪文「ザオラル」のように、
女性とのやり取りを復活させる方法があれば知りたいですよね?

 

今回は、「連絡が途切れた女性との関係を復活させる方法」を解説します。

 

合コンで気になる女性と知り合ったけど連絡がこない!

 

合コンは昔から男女の気軽な出会いの場として活用されています。

 

 

しかし、合コンで気になる女性とラインを交換しても連絡がこない。

 

そのような悩みを抱える男性が後を絶ちません。

 

音信不通の状況を復活させることも大事ですが、

そうならないための対策をすることのほうが大事だと思いませんか?

 

 

合コン後に女性から返事がこないのも、未読スルーなのも原因があります。

 

■合コンのやり方が悪くて失敗

■男性の連絡の仕方が悪くて失敗

 

大きく分けると、このような2つの問題があります。

 

 

合コンは、男女で集まって飲み会をすれば良いというほど単純ではありません。

 

やる気のない女性も参加しますし、

つまらない合コンをして惨敗すれば次に繋がることなく終わります。

 

あなたが女性と全然話せなかった場合、連絡先を交換しても未読無視されてしまう。

 

これらは、合コンのやり方を改善する必要があります。

 

 

一方で、男性の連絡の仕方に問題がある場合、

合コン後に女性とラインをしても、やり取りが数回しか続きません。

 

例えば、文章がウザいとかキモイとか。

 

「この人って合コンでは好印象だったけど、何だか違うかも」

そのように女性に対して不信感を抱かせることで返事がこなくなる。

 

こちらの場合は、ラインのやり取りを改善する必要があります。

 

 

ですから、

女性から返事がこない原因を改善しなければ、永遠に失敗を繰り返します。

 

「合コン」と「ライン」のやり方は、コチラの記事を参考にしてみてください。

 

 

既読無視をされても気にしない!へこまない!

 

合コンで知り合ったばかりの女性と音信普通になっても、落ち込まないでください。

 

ラインは簡単に女性と連絡先を交換できますが、

既読無視や未読無視からのブロックなど簡単に関係が途切れやすい仕組みです。

 

電話番号とは違って、LINEは単なるスマホのアプリの一つです。

 

 

女性にラインを送って既読無視されるとむかつくかもしれません。

 

時には、不安で眠れなくなることもあるでしょう。

 

 

しかし、

女性が既読無視をする理由を考えても、それは女性にしか分かりません。

 

上記で解説したように、LINEの仕方をミスして嫌われた場合もあるでしょう。

 

他にも既読無視の原因はあります。

 

■女性にとっての駆け引き(焦らし)

■女性が忙しいだけで特に悪気がない

 

その行為を男性が真に受けて、

「へこむ・・・」とか「つらい!」とかダメージを受けている場合じゃないのです。

 

 

既読無視の女性に対して、

「もう連絡しない」とか「もう送らない」とスネるのもおかしな話です。

 

自分からブロックするなんて、もってのほかです(笑)

 

「どうでもいい、気にしない」というのは難しいかもしれませんが。

 

以下の方法で「ザオラル」のごとく女性との関係復活にチャレンジしましょう。

 

合コンの後から音信不通!既読無視の女性に復活呪文「ザオラル」

 

連絡が途切れた女性との関係復活のためには条件があります。

 

音信不通といっても程度があり、

女性が完全に心を閉ざした場合は、それ以上追いかけるのはやめましょう。

 

 

例えば、未読無視が続く場合はブロックされたと考えて潔く諦める。

 

彼女は、音信不通からの絶縁を望んでおり、

合コン以降にリアルで接点が無いのなら、挽回のチャンスはありません。

 

 

その一方、音信不通でも既読無視するだけで、ブロックしない女性もいます。

 

そのような既読無視の女性に対して、

どうしたらいいか対応に困った場合は以下の方法を試してみてださい。

 

音信不通の女性は放っておく

 

既読無視で音信不通の女性は放置するのが基本です。

 

連絡したくなる気持ちは分かりますが、「待つ期間」も恋愛では重要です。

 

既読無視なのに連絡を催促するのは、

男としての器が小さいと思われるので女性から嫌われます。

 

 

女性からの連絡をどれくらい待つかは、女性との今までの連絡頻度によります。

 

■毎日連絡していた場合は、10日程度

■1週間に一度連絡していた場合は、1カ月程度

 

これくらい放置すると、音信不通の女性から連絡がくるかもしれません。

 

他の男と遊んでいて放置されている場合も考えられます。

 

それなのに、一途に付き合ってもいない女性を待つのはアホらしいですよね?

 

 

待っている時間に、音信不通の女性のことを考えると、

彼女の事を好きになってしまうので新たな出会いを増やしましょう。

 

いざ彼女から連絡が来た時、

舞い上がって喜んでしまうと彼女にまた放置されて完全に終わります。

 

 

恋愛は、先に好きになったほうが負けです。

 

ですから、他にもやり取りしている女性を増やして、心の余裕を持ちましょう。

 

 

注意点として、

彼女の友達にアプローチするのは絶対にダメです(笑)

 

「この男は、誰でもいいのか?」と女性の間で悪評が広まるだけです。

 

音信不通の女性に久しぶりに連絡する時は「業務連絡」

 

上記のように、女性からの連絡を待ったけれど女性からの連絡なし。

 

そんな時は、こちらから連絡するしかありません。

 

 

女性の好意は冷え切っているので、

こちらも「塩対応」ではないですが無機質なメッセージを送りましょう。

 

女性との接点を作ることが目的ですが、一対一で会うのは困難です。

 

「業務連絡」のように複数で会えるようにイベントのお知らせをすると良いです。

 

逆に言えば、

イベントなどの用事が無ければ、彼女に連絡してはいけないということです。

 

■ハロウィンパーティー

■飲み会

■バーベキュー

■女性の趣味に合ったイベント

 

これらのようなイベントを企画し、開催日時をお知らせしましょう。

 

 

彼女から返事が無ければ、また別のイベントを企画した時に「業務連絡」しましょう。

 

再び既読無視や未読スルーであれば、残念ながら「諦め時」です。

 

音信不通だった女性とイベントで再会した時の立ち振る舞い

 

上記の方法で女性がイベントの誘いに乗ってきた時。

 

もしくは、

合コン仲間によるイベントで偶然にも女性と鉢合わせした時。

 

あなたは「久しぶり!」などと気安く、馴れ馴れしく彼女に接してはいけません。

 

彼女のことなどお構いなしで、純粋にイベントを楽しみましょう。

 

あなたを既読無視していた女性は、

「もう私のことは好きじゃないのかな」と安心することができます。

 

「俺はもう冷静になった」という状態が彼女に伝わってから再スタートです。

 

彼女と世間話をして、

何事もなかったかのように会話できれば、また連絡して複数で会うことも可能でしょう。

 

このように連絡の途切れた女性と復活する時は、「待つ期間」と「慎重さ」が大切です。

 

まとめ

 

女性に既読無視されたら、他の女性にアプローチをするタイミングです。

 

女性の周りに複数の男がいるのは、良くあることです。

 

きれいごとではなく、

付き合ってもいない女性に一途になる必要はありません。

 

性格が良くて素敵な女性は他にも星の数ほどいます。

 

彼女がいないなら、同時進行で複数の女性にアプローチするのが鉄則です。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■合コンで知り合った女性が既読無視するのは理由がある。

■合コンのやり方やLINEのやり方を見直そう。

■既読無視されても、いちいちへこまない。

■復活呪文「ザオラル」は「待つ期間」と「慎重さ」が決め手

 

あなたは合コンで女性と連絡先を交換すると、嬉しくて舞い上がっていませんか?

 

男女間で好意の温度差があると、ほぼ音信不通になります。

 

あなたも興味がない女性にグイグイこられたら迷惑だと思いますよね?

 

恋愛が上手くいく為には、

好意のレベルを見抜くスキルも大切なのです。

 

女心が分かっていれば、状況に応じた立ち振る舞いができる。

 

合コンなどの出会いを無駄にしたくないと思った場合、

コチラの教材で勉強すると、かなりハッキリと女性心理がイメージできます。

 

 

横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾