「生理的に無理」の反対は「理論上は可能」という返しでモテる方法

私の名前は、「鋼のメンタル」です。

 

というのは嘘ですが(笑)

 

みんなから、そう呼ばれている。

なぜ、周りのみんなが「鋼のメンタル」と呼んでいるのか
気になりませんか?

 

実は、私は数多くの女性から、
生理的に無理」というありがたいお言葉をもらってきました(笑)

 

決して、私は「M(エム)」というわけではありません。

 

この「生理的に無理」という言葉ですが、
裏を返せば、「理論上は可能」という事だと思います。

 

 

えっ!違いますか?(笑)

 

 

でも、本当に「生理的に無理」と言ってきた美女と、
その後、付き合う事になりました。

 

この話を聞いても、まだ信じてもらえないでしょうか?

 

 

これまで、私は「生理的に無理」と言われても、
一切めげずにアタックを続け、
数多くの彼女をゲットしてきました。

 

そして、周りのみんなから
「鋼のメンタル」と呼ばれるようになりました。

 

たった1回フラれただけで、諦めてませんか?

 

ひとりの女性に、何回告白しても別に構わないのです。

 

今回は、「生理的に無理」と言われても気にするな、
逆転のチャンスはあるという話をします。

 

「生理的に無理」が「理論上は可能」な理由!ブサイクでも大丈夫

 

女性が面と向かって男に対して、生理的に無理!

というのは実は照れ隠しということがあります。

 

これが冗談なのかはさておき。

 

 

良くも悪くも、
女性に嫌われるというのは、男の印象が心に刺さっている状態です。

 

それは女性が「何とも思っていない」完全に脈ナシの状態ではなく、
少なくとも男が気になるので、挽回のチャンスが残されているのです。

 

 

だから理論上は恋愛することは可能と言えます。

 

むしろ、こちらにとっては好都合であり、

 

ブサイク、気持ち悪い、うざい、でぶなど、

はっきり物申す女性は清々しいくらいです。

 

 

もしもあなたが、女性から「生理的に無理!」と言われても、
女性の印象に残ったという事実を喜びましょう。

 

 

これこそ、私が「鋼のメンタル」と呼ばれていて、
女性から嫌われてしまってもポジティブに、
ありがたいお言葉だと思える理由です。

 

生理的に無理、気持ち悪いと言われた時は挽回のチャンスを狙おう

 

私には、「鋼のメンタル」があるとお話しました。

 

これは、女性の言葉や態度に一喜一憂しないということですが、

なぜそのような考え方ができるのかを解説します。

 

 

恋愛について良く言われているのが、
モテない男達は簡単に諦めてしまう、ということ。

 

スポーツも芸術も仕事も、諦めないからこそ感動を生むわけで、
何でもすぐ諦めるような男に女性は魅力を感じません。

 

 

では、恋愛の世界で
簡単に諦めないためにはどうすれば良いか?

 

「恋愛経験の違いでしょ?」というのはもちろんですが、
他にも方法はあります。

 

それは、一人の女性に執着しないことです。

 

モテない男が「鋼のメンタル」を持つには、この方法が一番です。

 

「好きな女性は一人だけでいいだろ?」と思うかもしれませんが、
恋愛の世界では、そのような状態は非常にヤバいです。

 

 

なぜなら、一つしか選択肢が無い場合、
それがダメだった時の絶望感はハンパじゃないからです。

 

それは、一人の女性に依存しているとも言えます。

 

男にとって、その女性の言いなりになる危険性がありますし、
周りが一切見えなくなるので、冷静な判断もできなくなるからです。

 

もっと言えば、
その女性にとっては頼りなくて、魅力がないのです。

 

 

例えば、「ホテルに行こう」という男の誘いを
女性が恥ずかしがって断った、としましょう。

 

男は「あー、無理なのか・・・じゃあ帰ろう」(しょんぼり)

 

すると「もうひと押し欲しかったのに!この意気地なし!!」

という女性の心の声に気付かない場合もあります。

 

 

このようにして、女性の言動に「本気で」一喜一憂することで
諦めやすい男は自ら挽回のチャンスを潰します。

 

 

ですから「鋼のメンタル」を持つことは、
カップルの良好な関係を作るために必須だと言えます。

 

「鋼のメンタル」を持つための具体的な方法としては、

気に入っている女性を常に少なくとも4,5人用意し、
いつでも連絡できるようにキープしておくことです。

 

本命の女性に断られたところで、
「俺には他にも女がいるぜ」という余裕が生まれます。

 

リアルの女性ばかりじゃなくても良いですし、
ネット経由で知り合えば手間が少ないです。

 

恋のお守りみたいなイメージです。

 

 

つまり、恋愛経験が少ない時こそ一人の女性に執着せず
色んな女性と関わるようにすることがオススメです。

 

美人と恋の駆け引きを楽しむコツは「本気じゃない」こと

 

世間一般的に美人な女性が難攻不落だと言われるのは、
総じて恋の駆け引きが必要になるからです。

 

美人は、毎日のように色んな男に口説かれるのが当たり前なので、
本気でメロメロになったモテない男を見下して相手にしません。

 

 

「じゃあ、アタックしちゃダメなの?」というと、
それでは恋が始まらないという問題があります。

 

美人に限ったことではありませんが、
アプローチの仕方を間違って嫌われてしまった女性に対しては、
その女性を「ラべリング」することから再スタートします。

 

「仕事が速いな~」
「気配り上手だよね」
「さすがだな」

 

ニヤニヤしてゴマすりのように誉めることではなく、
女性の長所に注目して伝えるコミュニケーションです。

 

 

「ラべリング」は、美人に対しても、そうではない女性にも、
嫌われてから挽回するきっかけのテクニックとして有効です。

 

女性の心情としては、

「生理的に無理!」って言ってしまったけど、
意外に私のこと見てくれているのね。
外見にしか興味を持たない他の男達とは違うのかも。

 

そのように男の印象を見直して受け入れる姿勢に入ります。

 

女性が余程のひねくれ者でもなければ、
肯定してくれる人物に対して悪い気はしないはずです。

 

 

「俺は君のこと分かってる」というような、
トンチンカンな勘違いでは意味がありませんが(笑)

 

これは本気じゃないからこそ出来ることであり、
本気で女性にメロメロになっていては出来ませんよね?

 

人間とは不思議なもので、
「生理的に無理!」というものでも、
接触を重ねていることで次第に慣れていきます。

 

 

女性に嫌われた後に逆転するための一連の流れとしては、

 

1.女性を「ラべリング」することから再スタート
2.コミュニケーションを続けて女性が慣れるのを待つ。
3.「生理的に無理!でも好き」という状態を目指します。

 

 

2で連絡先を交換してプライベートなやり取りに持ち込みましょう。

3の具体的な方法は、以下の駆け引きテクニックを使います。

 

駆け引きテクニックを女性に使う手順と恋に落ちる仕組み

 

最後に、駆け引きテクニックを解説します。

 

恋愛の世界では、押したり引いたりする駆け引きが存在します。

 

ドキドキ心揺さぶる過程にこだわる駆け引き大好きな女性もいます。

 

 

そもそも駆け引きとは、
出して引っ込めることです。

 

 

つまり、差し出すものが無いと駆け引きできない。

 

 

そのためには、
女性が喜ぶことを反応を観察して見極める必要があります。

 

 

具体的には、

褒めること、優しくすること、聞き上手など。

 

そのような女性が喜ぶコミュニケーションを継続して、
女性にとって「まんざらでもない」状況になった時にスパッと止めます。

 

今まで褒めてくれたのに、
どうして急に素っ気ない態度を取るの?
もしかして私のことを諦めたんじゃないでしょうね?

 

手に入っていたと思いきや動揺し、不安になり
女性は男に対して恋愛に似た感情を抱きます。

 

そこで男は何食わぬ顔をして、
女性の喜ぶコミュニケーションを再び提供する。

 

その時に初めて、男の価値を理解して女性が恋に落ちる。

 

最後は、逆転で成功という流れになります。

 

まとめ

 

女性に嫌われても全く問題ない、というお話でした。

 

「生理的に無理!」という状況を逆転するには、
嫌われっぱなしでは意味がありません。

 

それを脱却するには、
女性とコミュニケーションを取り続けるのが肝であり、
常に女性に対して本気じゃない姿勢が大事です。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■生理的に無理と言われても逆転のチャンスはある。
■女性に嫌われることは女性の心に印象を残すことでもある。
■一人の女性に執着するのは危険
■女性の言動に対して本気じゃない姿勢が重要
■駆け引きテクニックを駆使して女性を落とそう。

 

残念ながら、この方法には欠点があります。

 

完全に心を閉ざした女性は、
会話や駆け引きすら出来ないからです。

 

 

そのような心を閉ざした女性は気にせず、
新しい女性との恋愛を楽しみましょう。

 

 

もっと魅力的な女性は星の数ほどいますから、
あっという間に失恋を忘れられると思います。

 

新たな恋のきっかけを作るなら、
こちらの婚活アプリがおすすめです。



【Pairs】(R18)