横山恋愛アカデミーの評価レビュー!片思いの恋愛が両想いになる方法

僕は死にません!あなたが好きだから!!

 

昔、そのような恋愛ドラマがありました。

 

 

「片思いの恋愛が成就するのはドラマの世界だけ。」

 

 

そう諦めるか、自暴自棄になって逆ギレするか。

 

モテない男にとって意中の女性をゲットするのは夢物語。

 

しかし、
そのような男のロマンを叶える恋愛塾があるのをご存知ですか?

 

 

恋愛塾ってなんとなく、胡散臭いな・・・。

 

 

そう思う方もいらっしゃるのは、もちろんのこと。

 

私も半信半疑で何度も迷って参加した一人です。

 

 

しかしながら、
正しい恋愛の作法を知っているか?いないか?によって、
将来どれだけモテる男に激変できるか大きな違いがあります。

 

 

今回は、横山恋愛アカデミーの詳細について解説します。

 

 

10年以上続く恋愛塾「横山恋愛アカデミー」とは

 

 

横山恋愛アカデミーとは、塾長の横山建氏が主宰している

女性にモテない悩みを抱える男性向けの恋愛塾のことです。

 

その他の講師や専属のスタイリスト、美容師が在籍しており

容姿も含めて総合的なモテる能力アップをサポートしています。

 

 

モテたいけれど、全くどうやって努力すれば良いのか悩む。

 

どうすれば良いか方法を知りたいという恋愛初心者の方は、

始めの一歩から迷うことなくスタートダッシュできます。

 

 

ただし、以下のような方はおすすめできません。

 

・環境に甘え過ぎて自分で行動できない。

・入塾して満足してしまう。

・膨大なテキストでお腹いっぱいになってしまう。

・誠実に女性と向き合うつもりが無い。

・塾長の横山建氏をイマイチ信用できない。

 

恋愛に限らず、やる気のない方は結果が出ていませんし、

真剣に恋愛のことで悩む他の塾生の迷惑になります。

 

横山恋愛アカデミーでは、

セミナー後の懇親会など塾生同士の交流もあるので、

上記に該当する方の入塾をお断りしています。

 

 

恋愛といっても巷のナンパ塾とは全く違うもので、

その内容は至って真剣であり、どちらかいえば硬派です。

 

 

横山恋愛アカデミーの肝「恋愛トリガー」理論

 

 

横山恋愛アカデミーでは、

女性が男性を好きになる要因「恋愛トリガー」の理論

を学ぶことができます。

 

 

モテない男性が陥りがちな恋愛の間違った常識は、

「恋愛トリガー」の理論を学び実践することでブチ壊せます。

 

 

失礼な話ですが、イケメンではない、どちらかと言えばパッとしない

そのような方でも結果が出ていることから分かるように、

見た目だけで勝負するような薄っぺらい理論ではありません。

 

実際、横山恋愛アカデミーのテキストは、

膨大な量でページ数も多いため塾生が消化できるよう、

毎週1回全30回という細かく回数を分けて配信されます。

 

毎回テキストが配信されるのが待ち遠しくなるくらい、

恋愛の謎が解明するたびワクワクすると思います。

 

女性ごとに喜ぶことをピンポイントで提供できる。

女性をホテルに連れてゴールするまでの流れが作れる。

 

このようなことが狙い通りに実現できるわけです。

 

 

恋愛は、恋愛トリガーの知識のあるなしで結果が大きく違う

ということが嫌というほど体感できます。

 

もちろん、知識だけではなく

恋愛トリガーを身に付けるために女性と出会って活用する、

という実地訓練は欠かせません

 

 

「テキストの内容をちゃんと実践できるか不安・・・」

 

という方でも塾長とのSkype面談やグループでの面談、懇親会など

実際に恋愛の達人から話を聞く機会も用意されていますので安心です。

 

 

横山恋愛アカデミーに入塾する一番大きなメリットは、

先輩塾生や仲間が数多く在籍しているということです。

 

 

元々モテないことで悩んでいた方ばかりなので、

優しくて性格が良い人ばかり集まっていて雰囲気も良いです。

 

そのため、気軽に合コンや懇親会などで話がしやすく、

闇雲に一人で活動するよりも結果が出るのは断然早いです。

 

 

恋愛トリガーの理論を実践している男達が集まり、

合コンを開催すると女性達の食いつき度はハンパジャないです。

 

 

そのようなモテる男たちがいる環境に身を置くことで、

そのレベルまで引き上げられることが可能です。

 

 

学んだ恋愛テクニックは、あらゆる出会いの場に応用可能

 

学んだ恋愛テクニックは、あらゆる出会いの場に応用可能です。

 

例えば、

合コンや街コン、婚活パーティー、ストナン、ネット恋愛など、

女性と知り合うきっかけさえあれば、どこでも活用できます。

 

その理由としては、

基本となる「コミュニケーション方法」を学ぶことができますので、

特定の場所でしか通用しないようなテクニックではないからです。

 

 

あくまでも、モテない男でも実践できるように

易しいレベルのものから練習が必要な上級な方法まで幅広く学べます。

 

 

また、

東京や名古屋、大阪で実施されるファッションアドバイスは、

全身コーディネートなので大きくイメチェンできます。

 

さらに、髪型コンサルを活用することで

女性ウケする髪型になって、言うなれば「大変身」できます。

 

 

あなたにもしも、職場で気になっている女性がいる場合、

テキストの内容を身に付け、見た目の改善も完了する頃には

その女性があなたを見る目も大きく変わっているハズです。

 

 

「恋愛は人を成長させる」と誰かが話していましたが、

それを体現しているのがこの塾なのだと思います。

 

モテない男はモテる男に激変するきっかけに、

既にモテる男はさらなる高みを目指すことが可能になる恋愛塾です。

 

 

場所を限らず恋愛の勉強をする事ができる恋愛塾

 

 

横山恋愛アカデミーのテキストは膨大であり、

きちんと消化することが結果を出すためのポイントです。

 

 

電子書籍でのファイルで配信されるため、パソコンだけでなく

スマホやタブレット端末で誰にも知られることなく勉強できます。

 

 

また、

テキストの読み上げされた音声ファイルも追加されたので、

移動中に聞きながらテキスト内容を理解できます。

 

横山恋愛アカデミーの醍醐味であるセミナーや懇親会ですが、

東京と大阪で開催されるのでぜひ参加するのをオススメします。

 

 

全国各地の塾生と交流することで、

モチベーションが上がりますし、一緒に活動する仲間ができます。

 

 

年齢を問わず、やる気のある方ばかりなので、

出身地が近い塾生とつながると活動しやすくなります。

 

塾のセミナーに参加できない場合でも、

後日、セミナーの映像・音声が配信されるため、

繰り返し講義の内容を勉強する事ができます。

 

 

横山恋愛アカデミーの値段は高いのか結婚相談所と比較

 

 

横山恋愛アカデミーの入塾にかかる費用は高いです。

 

 

「マジかよ・・・」というくらい、

まとまった金額なので高いと感じる人は多いです。

 

私も実際に入塾する時は何日も悩みました。

 

 

それでも私が入塾することを決意したのは、

 

・結婚相談所に入会して数名の女性と出会う

・モテるために入塾して一生ものの恋愛スキルを身に付ける

 

この2つを比較して値段に大きな差が無かったことが理由です。

 

 

【 横山恋愛アカデミー・内容のまとめ 】

・横山恋愛アカデミー半年間集中恋愛講座テキスト全30回

・受講期間中に3回に渡る恋愛セミナー

・横山恋愛アカデミー受講者限定の極秘フォーラム掲示板

・恋愛面談権計4回

・パーソナル・ファッション・アドバイス

・合コン・デート・電話の女性との会話音声添削の依頼権

・横山建の13トリガー解説動画

 

横山恋愛アカデミーは入塾すると半年間参加できます。

 

上記のようなボリューム満点の講座でありながら、

一緒に活動する仲間作りや恋愛の全貌を解き明かす労力を比較する

正直なところ、この塾に入るための値段は安すぎるくらいだと感じます。

 

 

横山恋愛アカデミーの評価レビュー

 

ここからは、横山恋愛アカデミーで学んだ塾生として

評価レビューというか体験談を紹介したいと思います。

 

私は全くモテない状況からネット恋愛で初めて彼女を作りました。

 

しかしながら、

リアルで女性と出会う場合はからっきしダメダメ男。

 

ネット経由でしか彼女を作るきっかけが持てず、

出会った女性とも恋愛が長続きすることはありませんでした。

 

結局のところ、実力が足りなかったのですが

自分に何が足りないのか全く分からずモヤモヤしていました。

 

横山恋愛アカデミーに入塾したのが今から11年前、私が23歳の時です。

 

当時、彼女候補の女子大生とやり取りしており、

その女性へのアプローチの方法が分からず、

東京の品川駅近くで塾長と面談し、アドバイスを受けました。

 

その頃は、恋愛トリガーの全貌を学んでいない入塾後2カ月目くらいでしたが、

アドバイスのおかげで女性との関係が進展し、入塾後初ゲットに至ります。

 

残念ながらその女性は私の好みではなかったので、

交際1カ月くらいで我慢が出来なくなり別れることにしました。

 

それからは、塾内で知り合った仲間と合コンを開催し、

女性をゲットする数が少しずつ伸びていきました。

 

半年という塾の期間が終了した後、

飲み会で知り合った好みのタイプの女性を落とすことに成功しました。

 

恋愛トリガーやばい」という非常に興奮したのを覚えています。

 

一度は横山恋愛アカデミーから離れたものの、

LINEの有効な使い方など時代の変化に合わせて塾も進化しており

髪型コンサルやファッションアドバイスも活用するため再入塾しました。

 

ファッションのセンスや髪型など、

自分では勉強する時間がもったいないのでプロのアドバイスを受ける。

 

その時間にちょっとした恋愛相談も出来ましたし、

さらに自分の得意とする恋愛トリガーが威力を増した気がしています。

横山恋愛アカデミーには、6年ほど在籍して卒業しました。

 

 

「たっつん」からの限定特典

 

最後に、このサイトから横山恋愛アカデミーに入塾する方へ、

私「たっつん」から限定の特典をご用意しました。

 

入塾開始から90日間メールであなたの恋愛活動をサポートします。

 

横山恋愛アカデミーの先輩塾生として、

あなたの疑問や質問など、ご相談にお答えいたします。

 

 

せっかく決意して入塾しても活動できなければ意味がありません。

 

 

そのハードルや壁となるようなことがあった場合、

クリアするためのアドバイスがあれば迷わず突き進めます。

 

 

まとめ

 

 

横山恋愛アカデミーは、

恋愛で悩む方の駆け込み寺です。

 

どんな努力をすればモテるのか?

 

独学で恋愛のルールや駆け引き、テクニック、会話など、

勉強し始めればきりが無くて絶望すると思います。

 

あいまいな恋愛の世界を分かりやすく体系化し、

どんなモテない男でも成果を出している恋愛塾は、

この塾の他には無いので10年以上も継続しているのだと思います。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■横山恋愛アカデミーは10年以上続く実績のある恋愛塾

■恋愛トリガーを身に付けると狙った女性が落とせる。

■あらゆる出会いの場で見た目に頼らずモテる男になれる。

■場所を選ばず恋愛スキルを学ぶことが可能

■一生ものの恋愛スキルであると考えると値段が安すぎる。

 

恋愛の悩みはなるべく若い時に解決するべきです。

 

恋愛には想像以上に体力が必要ですし、

年齢が上がるにつれて知識も吸収しにくくなるからです。

 

年相応の彼女ではなく、とびきり若い彼女が欲しい!

 

という方にも、

横山恋愛アカデミーで学ぶスキルは絶大な効果を発揮します。

本気でモテる男になる!というあなたが入塾する場合、

私もサポートしますので一緒に頑張りましょう。

 

横山恋愛アカデミー