どんな女性もイチコロ!正しい恋愛の進め方とは?

まさにミステリーだ・・・恋愛って難しい!

 

犯人は、どんな手口で彼女のハートを盗んだ?

 

 

何か手がかりでもあれば、答えが出せそうなのに。

 

 

今日もまた一人、悩める恋の新米探偵が現れました。

 

どうやらミステリー解決の糸口が見えないようです。

 

 

このように、あなたの恋愛活動も迷宮入りしていませんか?

 

今回は、「正しい恋愛の進め方」を解説します。

 

恋愛はミステリー?恋愛が難しい原因は「男女の恋愛観の違い」

 

恋愛はミステリーだとか難しいと感じる男性は多いです。

 

 

過去の私も同じように、

全く恋愛が上手くいかず、友人や職場の女性に相談したことがあります(笑)

 

たった数人に聞くだけでしたが、アドバイスの方法は人それぞれ。

 

その中には真逆の理論があったりして、さらにカオス状態に陥りました。

 

このように男が恋愛を複雑なものだと感じる原因は、

女性によって好きになる男性のタイプが全く異なるからです。

 

 

男女の恋愛観の違いを大ざっぱに表現すると、

「男は外見、女は内面をそれぞれ重要視しやすい」というイメージです。

 

ですから、ブサイク男でも恋愛できるのは、

女性がその男の内面を好きになっているケースが考えられる。

 

■ギャグセンスが最高

■何でも話を聞いてくれる

■動けるデブ

 

このように「女性の好む男性像」は、女性ごとに多種多様ということです。

 

どんな女性もイチコロ!というモテ男は、

「女性の好む男性像」を分析して演じることが得意です。

 

もはやこのような男にとって、恋愛はミステリーではありません。

 

恋愛の正しい進め方とは?まずは「聞き上手」になる

 

では、「女性の好む男性像」とはいったい何なのか?

 

それを知るための方法は、「女性の話を聞くこと」です。

 

「当たり前すぎる!」と思いますか?(笑)

 

恋愛の正しい進め方は、ここからがスタートです。

 

 

男性が「聞き上手」であるということは、

女性にモテるための魅力の一つと言われています。

 

 

「聞き上手」とは、

 

■女性の愚痴を聞いてスッキリさせる。

■リアクションで女性を楽しませたり共感する。

■女性のプライベートな話題を聞きだす。

 

このような、人間関係の構築に役立つコミュニケーションが得意な人です。

 

 

「聞き上手」のメリットは、

女性との信頼関係を構築しやすく、恋愛対象として懐に入りやすい。

 

そして、

「女性の好む男性像」を会話の中から分析しやすい。

 

ですから、恋愛が分からない男性は「聞き上手」を目指すことから始めましょう。

 

聞き上手になるために必要な「話題」と「注意点」

 

女性に「聞き上手」だと思われるために、具体的にどうすれば良いか?

 

それは、

女性が好む話題について気持ちよく話してもらうことです。

 

例えば、

 

■女性がハマっていること

■女性の不満や愚痴

■女性の恋愛遍歴

 

このような女性が興味を持つテーマの話を気持ちよく話してもらいましょう。

 

 

特に重要なのは、「女性の恋愛遍歴」です。

 

元カレとの馴れ初め

元カレとの破局

 

この2つのエピソードをさりげなく聞きだすことが一つのゴールです。

 

 

「女性の好む男性像」が何なのか?

 

恋愛遍歴を参考にすれば、女性に有効なアプローチが判明します。

 

なぜなら、過去にどんな馴れ初めで元カレと付き合う事になったかがわかれば、
あなたもその通りにやれば、同じように成功する可能性が高いからです。

 

反対に、元カレと破局した話を聞ければ、
何が原因で別れたかわかります。

 

つまり、その破局した原因となる事をあなたがやらなければ、
女性に好印象を与える事もできます。

 

注意点として、

「なぜあなたとこんな話をしなければいけないのよ?」

 

女性にそう思われている場合、人間関係が構築できていない証拠です。

 

そんな時は、

 

■自分のファッションや髪型など第一印象を見直す

■女性と気軽に挨拶や世間話ができる関係になる

■女性の下手に出ず、男らしく堂々と振舞う

 

このような人間関係の基礎というか土台を固める必要があります。

 

恋愛の正しい進め方!女性を落とすゴールまでのプロセス

 

恋愛遍歴から女性に有効なアプローチを分析し、

それを参考にして行動することが恋愛の正しい進め方です。

 

女性の恋愛遍歴の中で、

 

女性が新しい恋人と付き合うまでの期間の長さ

女性が元彼と交際に至った経緯と別れた経緯

 

最低限ですが、

これらの情報があれば女性への立ち振る舞いがイメージできます。

 

具体例としては、

 

「寂しがりで押しに弱いタイプの女性だな」

 

そのような女性が好む男性像を意識してアプローチすることです。

 

 

女性の話を聞いてばかりでは、

いつまでも恋愛が進まないのでデートをする必要があります。

 

恋愛の距離の詰め方は、デート中のボディタッチで男女の関係を作ることが大事です。

 

■ヒジでツッコミ

■手をつなぐ

■ハグをする

■髪を触る

■キスをする

 

デートの目的は、このようなボディタッチで女性をその気にさせることです。

 

難易度の低いものから、

焦らず段階的にボディタッチを女性に仕掛けましょう。

 

恋人同士のようなスキンシップは、

女性がドキドキして好きになるきっかけを作ることにつながります。

 

 

そして最終的に、肉体関係を結ぶという流れです。

 

このように恋愛の正しい進め方を実践すると、女性を高確率で落とすことができます。

 

まとめ

 

女性の恋愛遍歴とは、

言うなれば「女性の攻略法」そのものです。

 

女性を落とす「手がかり」は女性に聞くのが一番早い。

 

このようにして常に自信を持って女性とのデートに臨みましょう。

 

今回お伝えしたことは以下のとおりです。

 

■恋愛の正しい進め方は聞き上手になることからスタート

■女性の過去の恋愛遍歴から立ち振る舞いを決めよう。

■デート中のボディタッチで恋人同士の関係を作ろう。

 

難解で複雑だと思われがちな恋愛の疑問は、

女性の話を聞くことで解決することがほとんどです。

 

しかし、いくら女性に話を聞く事が有効だとわかっても、
肝心の女性との出会いすらないのでは、試す事ができません。

 

まずは、女性と出会う事から始めましょう。

 

こちらの婚活パーティーなどは、
女性が真剣なので参加する価値があります。

 

恋愛の正しい進め方を知ると、女性との出会いを無駄にしなくなります。

 

さっそく婚活パーティーに参加して女性に試してみませんか?

 

こちらの婚活パーティーは、

女性が真剣なので参加する価値があります。

 




 

ユーコ