横山建の恋愛LINEの評価レビュー!女をおとすラインのやり方

あなたは、ラブレターを書いたことってありますか?

 

手紙だから普段言えないことも書きやすいので、
大昔から使われていますが、これって全然ダメダメです。

 

今でこそ連絡手段として一般的になっている、
コミュニケーションアプリ「LINE」ですが。

 

昔のラブレターと同じように、
LINEの使い方を間違えて女性に振られる男性がいかに多いことか。

 

・よかれと思って女性にメッセージを送ったら既読スルー。

・デートをするどころかブロックされて終わる。

・いつも女性の反応が悪くて返信が遅い。

 

 

「女をおとすラインのやり方」があるなら知りたい!

 

 

あなたはそう思ったことはありませんか?

 

私は何度もあります(笑)

 

 

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル」という、
恋愛に特化したLINEの使い方を学べる講座をご存知ですか?

 

「恋愛の講座なんて、怪しくない?」

「ホントに役に立つのか不安だなー。」

 

私もそのような不安を抱えたまま、
何日も迷ってから恋愛LINE講座を受講した男の一人です。

 

 

今でもメールや電話は有効ですが、
LINEの使い方が上手いと女性をゲットできる確率が大幅に変わります。

 

 

今回は、「横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル」の詳細について解説します。

 

「横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル」とは

 

「横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル」とは

恋愛コンサルタントである横山建さんによるLINEの講座です。

 

・女を落とす駆け引きができない

・いつも既読スルーで返信がないので恋愛どころじゃない

・LINEを使って好きな人を振り向かせたい

 

そのような不安というか悩みを解決するために、

恋愛初心者でもわかりやすく体系化したLINEの恋愛テクニックが学べます。

 

 

横山建さんとは?

・10年以上続く恋愛塾「横山恋愛アカデミー」の塾長

・恋愛コンサルタント以外にも複数の会社を経営する企業家

・ブサイクなのに理想の女を落とす

・狙った女性の彼氏の有無を問わない

・全方位的にあらゆるタイプの女性からモテる

 

このような実績を持ち、恋愛に悩む多くの男性から絶大な支持を得ています。

 

 

初めて私が横山建さんに会った時の印象は、

失礼な話ですがモテるようには見えませんでした(笑)

 

そんな彼は世界で最も多くのモテない男性の恋愛活動を指導しており、全方位的に女性からモテる真のモテ男です。

 

自身の経験からモテない男性の気持ちが良く分かっていますし、優しくて多くの人から慕われている人間的に魅力のある人です。

 

横山さんの声は、聞くと落ち着くようなトーンですので全くコワくないですし、相談しやすい雰囲気です。

 

私が恋愛に関する悩みを解決することができたのも、横山建さんの教材で女を落とす方法を学んだことがきっかけです。

 

恋愛コンサルタント横山建による「女をおとすラインのやり方」

 

よくある恋愛教材は、

正しく実践できているのか分かりにくいという課題がありました。

 

 

しかし、この教材は「取り組む姿勢次第」で完全に解決できます。

 

取り組む姿勢次第というのは、

講座を受講するだけで満足して実践しない人がいることもありますが。

 

実際は、横山さんが恋愛を指導する上で重要としている「女性ごとに異なるディテール」を受講者にきちんと伝えるため180日間の個別サポート(回数無制限)が付いていることにあります。

 

「女性と出会うために時間が必要」と言う方でも、

半年間じっくりと学習しながら実践すればLINEマスターになれます。

 

 

恋愛コンサルタントの横山さんがLINEのやり取りを添削するため、的確なアドバイスによって女性の反応がみるみる良くなっていく。

 

そのような軌道修正の機会があるということは、

LINEのやり取りに対する不安の軽減に大きく役立ちます。

 

実際に女性とLINEでやり取りしている画面をキャプチャーし、横山さんのLINEアカウントに送信することで添削を受ける事ができます。

 

これは、百戦錬磨の恋愛の達人から指導を受けるということであり、既読スルー状態が続くヤバい状況の原因と対策が明確に理解できます。

 

 

つまり、自己判断でミスしてヤバいメッセージを女性に送る前に、「この文章はアカン!」という指摘を受けられるということです。

 

 

しっかりと横山さんによるLINE添削指導を活用すれば、かなりのスピードで女性とのLINEのやり取りのセンスが磨かれます。

 

私も活用しましたが、

「こんなにも女性の反応が違うものか・・・」と驚きました。

 

女性とのLINEのやり取りは、実際の会話にも応用可能

 

この恋愛LINEコンサルでは、

以下のように女性からの好意を5段階に分けて解説しています。

 

・好き

・好感

・普通

・興味なし

・嫌悪

 

それぞれの状態の女性に合わせたLINEでの対応を身に付けることができます。

 

LINEはネットのコミュニケーションツールですが、

実際の会話と同じような性質があります。

 

ですから、この講座でLINEのやり取りが上達することで実際に対面して女を落とす会話に役立てることが出来ます。

 

 

よくあるLINEで返信がこない失敗例として、

まだ自分に対して女性が「興味なし」の状態なのに平気でプライベートな事を質問したりするような男性がいます。

 

そのような「女心が分かってないな・・・」と

女性からNGをもらうことも客観的に指摘されなければ修正困難です。

 

 

恋愛初心者の男性にありがちな勘違いを修正し、

百戦錬磨のモテる男の会話の仕方を同時に学ぶ機会は他にありません。

 

LINEの「恋愛テクニック」と「やり取り」が場所を選ばず勉強できる

 

「横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル」は、

 

‣動画コンテンツ(671分)

‣PDFテキスト(354ページ)

‣LINE添削コンサルティングサービス(180日間で回数無制限)

 

という内容です。

 

動画や電子書籍の教材は、スマホやPCがあればいつでもどこでも誰にも知られることなく勉強できます。

 

「仕事が忙しくて活用できるのか不安・・・」という方でも、電車やバスなど移動中や食事の合間にスマホでチェックできるので安心して学習できると思います。

 

私の場合は、自家用車で通勤していたのでスマホで再生した動画の音声を車内で聞いていました。

 

bluetooth搭載のカーオーディオであれば、スマホの動画の音声が無線接続できるので聞きやすいと思います。

 

「時間に余裕がある」という方でも、

教材の内容はボリュームがあるのでスキマ時間を活用することがオススメです。

 

女を落とすLINEの技術的価値は?結婚相談所と比較

 

「横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル」の料金は、18,200円(税抜)という価格設定です。

 

これは、正直なところ「ちょっと高いな~」と思う方もいるでしょう。

 

例えば、恋愛が苦手で、ずっと彼女が出来ないことを悩み、最終的に結婚相談所に駆け込んだとします。

 

しかし、結婚相談所に入会して約50万円支払い、興味の無いブスな女性を数名紹介されたあげく結婚できない。

 

私はそのような悲惨な男性の話をかなりたくさん聞きます。

 

結婚相談所の提案で勝手に絞り込まれた女性の中から選ぶか?

人任せにせず、恋愛スキルを身に付けて自分の好きな女性を選ぶか?

 

どちらが幸せな人生を過ごせるのか、比べるまでもありません。

 

LINEを使って恋愛関係に発展させるスキルは一生ものです。

 

横山さんのコンサルサポート期間が180日(半年)なので、月額3,000円というスマホ料金並みの価格は激安だと思います。

 

「横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル」内容のまとめ

‣動画コンテンツ(671分)

‣PDFテキスト(354ページ)

‣LINE添削コンサルティングサービス(180日間で回数無制限)

 

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサルの評価レビュー!

 

以下は、「横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル」を実践した感想です。

 

元々、私は横山さんの恋愛塾「横山恋愛アカデミー」で勉強しており、ある程度恋愛の実績がありました。

 

よくある「LINEだけでつながっている女性」とやり取りする場合。

 

未読無視されたり、ブロックされると女性と接点が取れなくなるので、男が好意を示すことの危険性については理解していたつもりでした。

 

 

しかしながら、

LINEでやり取りする中で「興味なし」状態の女性の対応が苦手だったのです。

 

・LINEが読まれてもずっと既読スル―のまま返事がない

・女性のラインの仕方に合わせるだけのテクニックに限界を感じていた

 

このような悩みを抱えていたので、

「興味なし」状態の女を落とすためにLINEコンサルを受講しました。

 

 

教材のPDFをじっくりと読み、横山さんの解説動画を観ていると

「自分がいかに無駄なLINEを女性に送っていたことか」と気付かされます。

 

無駄なLINEでの言動を修正するだけで、

当時やり取りしていた女性たちの反応が良くなりデートに誘われるので、教材を読み進めるたびにワクワクしていたのを覚えています。

 

教材で解説している「興味なし」状態の女性に対して

 

・100%完結しない文章を作る

・次に繋がる伏線を入れる

・連続送信で自分ワールドを作る

 

という方法は、

自分ではなかなか思いつかないので目からウロコでした。

 

 

私は、女性の見た目をランク付けするのは好きではありませんが、今までで一番好きになれる外見レベルの女性をゲットできました。

 

それは、横山さんのLINE添削を受けてからすぐのことだったと思います。

 

当時、私が通っていたメンズエステでLINEの連絡先を交換した

20代前半で可愛くてスタイルの良いエステティシャンの女性です。

 

その女性は「興味なし」に近い状態だったので、

どうやって攻略するべきなのか素直にアドバイスを受けて正解でした。

 

 

この教材は「このメッセージを送れば女性をおとせる」という、そんな魔法のような定型文は存在しません。

 

 

しかし、

女性ごとにどんなメッセージを送れば喜ばれるのか?

 

自分のキャラクターに合った自然な文章を打つことができるようになります。

 

恋愛に特化したLINEの使い方を学ぶことで、

明らかに女をおとすトークのセンスが良くなったことを実感しています。

 

まとめ

 

LINEを使いこなせば、好意を上げて女性から告白されることも、脈ありかどうかを判別することも簡単になります。

 

「出会いはあるのに上手くいかないんだよな~」

という原因はLINEのやり取りにあるのかもしれません。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■LINEの使い方次第では無駄に女性から振られる。

■LINEを上手く使えば女性の好意を上げることも可能

■自己流ではなく百戦錬磨のモテる男の会話から学ぶべし

■LINEをマスターして出会いを増やすと最強

 

ここまで解説した恋愛LINEコンサルですが、

恋愛コンサルタントの横山建さんは複数の会社を経営する企業家です。

 

あまり表舞台に立ちたがらない雰囲気もありますし、個別のLINE添削サポートは負担がかなり大きい。

 

横山さんがいつまで最前線でコンサルを継続するのか、分かりませんので興味のある方は早めの申し込みを推奨します。

 

きっとあなたも「受講して良かった!」と心から思うはずです。

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル