彼女の作り方がわからん!「もうやってられるか」と恋愛を諦める前に

「私とあなたがデート?バイト代として時給を請求するわよ?」

 

「近寄らないで!同じ空気を吸うのも気持ち悪いの」

 

「あなたと一緒にいるくらいなら、一生一人のほうがマシよ」

 

 

もう、お手上げ!

 

振られまくりで俺の心は蜂の巣みたいに穴だらけ。

 

 

彼女の作り方がわからん!!

 

 

出会いはあるのに恋愛に発展しない。

 

女性と友達関係にすらなれない。

 

駆け引きして嫌われてしまった。

 

 

このような悩みを抱える男性がいました。

 

彼には、足りないものがあります。

 

 

さて、あなたにはそれが何か分かりますか?

 

今回は、恋愛に必要な「男の魅力」について解説します。

 

「彼女の作り方がわからない!」と恋愛を諦めるのはまだ早い

 

恋愛の仕方や彼女の作り方は、学校でも教えてくれません。

 

ですから、アラサー社会人になっても恋愛が上手くいかずに

自己流の間違ったアプローチや立ち振る舞いをして女性に振られる。

 

失敗がコワくて職場恋愛する勇気も出ない。

 

間違っていても誰も指摘してくれないし、

 

「とにかく出会いを増やせば良いんだよ」

「女性の話をよく聞かないとダメだよ」

 

例えそのように指摘されても、正しいかどうか分からないでしょう。

 

 

しかし、

彼女の作り方は、とても簡単でシンプルなことです。

 

「男の魅力」を正しく女性に伝えるだけなのです。

 

恋愛の仕方も彼女の作り方もわからないまま、

恋愛を諦めるのは、単なる現実逃避です。

 

そう言う私も、

彼女の作り方を勉強して初めて職場恋愛したので

恋愛を諦めるべきか悩んでしまう気持ちは良く分かります(笑)

 

彼女の作り方がわからん!

という悩みは、諦めないでさっさと解決しましょう。

 

本当は彼女の作り方も恋愛の仕組みも簡単でシンプル

 

「もう恋愛結婚は諦めることにして、お見合いするべきか?」

 

出会いもなく、振られる経験もない男よりはマシですが、

振られまくりで恋愛に苦手意識がある男性は多いです。

 

婚活パーティーに行くと、

カップル成立もせずに寂しく直帰する男性をたくさん見かけます。

 

 

しかし、彼女の作り方や恋愛の仕組みは意外と簡単なものです。

 

恋愛を複雑なイメージに変えているのは、

女性によって好みの男性が違うということなのだと思います。

 

「そんなの当たり前じゃん」と思うかもしれませんが、

「恋愛がうまくいかない」と諦める男性に限って

女性にいつも決まったアプローチしかできなかったりします。

 

「美人に優しく、ブスに冷たく」みたいな感じです(笑)

 

 

また、恋愛のアドバイスをする人がいて、

そのアドバイスも女性によっては通用しないばかりか、

逆効果になってしまうこともあるわけです。

 

恋愛は、「出会い」と「魅力」と「落とし方」という

3つの要素で構成されています。

 

女性にとって男の価値を判断する「男の魅力」とは、

外見の魅力だけでなく色んな種類があります。

 

 

彼女を作るためには、「男らしさ」があれば十分です。

 

 

「男らしさ」を欠いて女性にナメられてばかりの場合、

恋愛関係に発展させることが難しくなります。

 

ほとんどの男性には備わっている魅力なのにもかかわらず、

その価値を自ら下げてしまうのはもったいないことです。

 

恋愛初心者の方は、彼女の作り方の口説きテクニック的なことが

気になるかもしれませんが、魅力あってこそのテクニックです。

 

これから解説する「男らしさ」を下げてしまうNG行為をしないことで、

彼女を作ることが上手くいきやすくなります。

 

恋愛の仕方がわからない男性必見!女性へのNGアプローチとは

 

ここからは、あなたの「男らしさ」という男の価値を下げないために、

女性にしないほうがよいNGなアプローチを解説します。

 

そうは言っても、NGなアプローチは無数にあります。

 

女性の外見に影響されやすい恋愛初心者の男性に向けて

やってしまいがちなこと中心に挙げていきます。

 

メロメロになって女性の下手(したて)に出る

 

女性にとって「男らしさ」を感じない男とは、

女性よりも価値が低いと思われることにつながります。

 

 

「男らしさ」を下げるアプローチの中でも、

女性の下手(したて)に出ることは、ダントツ1位でNGです。

 

「男性に引っ張って行ってほしい」

そう望んでいる多くの女性の気持ちに反し、期待を裏切るのが理由です。

 

 

具体的にNGな行動は、

気を遣いすぎることや女性を崇め奉るような態度です。

 

可愛い女の子を見て「天使だ!」とかいう男は完全にアホです。

 

「美人過ぎる〇〇」と呼ばれる女性に注目するのも同じです。

 

女性の外見の美しさに惑わされてメロメロになって、

過剰に丁寧でペコペコしてしまう場合は気を付けましょう。

 

思うがまま下心全開で不用意に女性のことを褒める

 

女性は褒めるもの」という決まったアプローチをしている場合、

喜ぶ女性もいれば調子に乗って男性を見下す女性もいます。

 

不用意に女性を褒めない姿勢を取り続けるだけで、

男としての価値を下げることを防ぐことができます。

 

美人な女性に対して「かわいい!」と思う気持ちは分かりますが、

そこはグッとこらえて褒めたい気持ちを我慢しましょう。

 

下心全開で鼻の下を伸ばしている場合ではありません。

 

他の男たちが美人を褒める中、

あなたが褒めないだけで差別化されます。

 

 

もしも女性を褒めるなら外見以外のことに絞ったほうが無難です。

 

LINEなど女性との連絡頻度が多すぎる、文章が長すぎる

 

女性と知り合ってLINEなどの連絡先を交換してから、

連続で一方的にメッセージを送ってしまうのはNGです。

 

ネット上のやり取りは、

あっさりしている方が男の価値は下がりにくいです。

 

 

マメな男性に好意を抱く女性は嬉しいと思うかもしれませんが、

そのようなメール好きな女性ばかりではありません。

 

女性によって快適な連絡頻度があるので、

女性のペースに合わせるほうが無難です。

 

女性からの返事がゆっくり届くなら、同じようにゆっくり返す。

(女性がいつも数日後に返事をするのに、即レスはダメ)

 

女性がポンポンと素早く返事をする場合は、

それに合わせてテンポよくメッセージを返していきましょう。

 

 

また、長文のメッセージを送ることはリスクがあります。

 

長文のメッセージは返事をするのが面倒ですし、

こちらの好意が過剰だと女性が引いてしまうかもしれません。

 

LINEは、女性が送ってくるメッセージの長さに合わせて、

あなたも同じくらいの文章の長さに調節して返信しましょう。

 

我を忘れて女性の言動に対して本気になる

 

可愛い女性と知り合った時は、嬉しい気持ちになると思います。

 

テンションも上がることでしょう。

 

 

しかし、

その気持ちは、とっとと捨ててフラットな気持ちを意識しましょう。

 

美人でもブスでも関係なく女性に対して本気になってはいけません。

 

女性の前で我を忘れている状態では、彼女を作るのは難しくなります。

 

デートに誘うことも愛情表現も喧嘩することも、

女性がどんな反応をするのか楽しむくらいがちょうど良いです。

 

 

また、デートの誘いを断られるとか告白に失敗するとか

女性の言動に対して本気で怒ったり、ショックを受けてはいけません。

 

それが「器の大きさ」と呼ばれるものです。

 

 

「この人、本気で口説いているのかな?気になる」

 

そのように女性に思わせることで、有利に恋愛関係を展開できます。

 

 

上記のNGアプローチを封印するだけで、

あなたに対して女性の見る目も大きく変わってきます。

 

まとめ

 

女性の外見の魅力でメロメロにされてはいけません。

 

いつも女性に振り回されてナメられる、

恋愛関係に発展しない男性の参考になればと思います。

 

今回お伝えしたことを以下のとおりまとめました。

 

■彼女の作り方がわからん!と恋愛を諦めるのはまだ早い
■「男らしさ」という男の魅力を下げないことが重要
■女性の下手に出ない、外見に惑わされない男がモテる。

 

恋愛を諦めることで残りの人生を一生一人で暮らす、

その勇気というか決断は私には真似できません(笑)

 

恋愛の仕方を知らないまま大人になるのは残酷ですが、

現在は秀逸な恋愛教材もあります。

 

こちらの教材は、

女性心理も分かりやすく体系化されています。

 

本当にブサイク・ブサメンでも関係なくモテる男になれる

という口コミを知って私は迷わず購入しました。

 
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法